【ケンミンショー 静岡・藤枝】朝ラーメン『森下そば』のお店・メニューを紹介 秘密のケンミンSHOW!

画像はイメージです

2021年7月15日(木)放送の【秘密のケンミンSHOW!】で紹介される朝ラーメン『森下そば』のお店情報をチェック。

朝ラーメン 藤枝駅「森下そば」


食べログ
  • ラーメン 
  • 朝6時から開店
  • 静岡では約40軒のラーメン屋さんが朝から営業
  • 藤枝・焼津・島田周辺に根付く習慣
Retty(レッティ)

森下そば店(藤枝/ラーメン) – Retty

実名の口コミが20件!早速チェック!…

retty.me

住所 静岡県藤枝市茶町4-19-1
電話 090-3258-2498

藤枝駅「マルナカ」


食べログ
Retty(レッティ)

マルナカ (Marunaka) (藤枝/ラーメン) – Retty

100年近い歴史を持つ「志太系ラーメン」の発祥店です。「志太系ラーメン」といえばラーメンのスープと言うよりうどんのダシに近い感じの独特な味わいが特徴です。朝ラー文化をつくったのもこのラーメンです。店の暖簾にはラーメンとも中華そばともマルナカとも書いていません。初めての人は見過ごしてしまうかもしれません。外観、内観共にラーメン屋と言うよりは蕎麦屋に近い感じです。しかしスープの味を考えるとこれがマッチしています。「中華そば並(500円)」と「冷やし並(600円)」を一緒に頼んで、ズズーッとすすりましょう。…

retty.me

住所 静岡県藤枝市志太3-1-24
電話 054-646-1516

焼津駅「麺屋 日出次 焼津店」


食べログ
住所 静岡県焼津市八楠1-1-8 ワラシナビル
電話 080-1567-0477

六合駅「ラーメン ル・デッサン(ラーメン Le Dessin)」


食べログ
住所 静岡県島田市御仮屋町8802-1
電話 0547-54-5536

[記事公開日]
[最終更新日]

この記事の作者・監修

Activi TV

こんにちは!食べることが大好きなグルメライター・料理愛好家のActivi TVです。料理の世界に魅了され、様々な料理の作り方や味を探求する日々を送っています。各地で出会った料理から、私は常に新しいインスピレーションを受けています。料理は文化であり、人々をつなぎ、温かい気持ちにさせる素晴らしい手段だと信じています。私の記事を通じて、読者の皆さんも新しい味と出会い、楽しい食体験をしていただければ幸いです。どうぞよろしくお願いします!