【笑ってコラえて!】和菓子の若女将 金沢『森八』のお店・メニューを紹介『人生変わっちゃったスペシャル 中宮さん』

画像はイメージです

2021年7月14日(土)放送の【1億人の大質問!?笑ってコラえて!】で紹介される情報をチェック。

北鉄金沢駅「加賀藩御用菓子司 森八 本店」


食べログ

能登の宝ゼリー

長生殿 小墨

すずかぜ 1号 ギフト

季節限定 和菓子 詰合せ

ホームページ

undefined

加賀藩御用菓子司 森八

加賀藩御用菓子司 森八の公式webサイト です。城下町金沢にて寛永2年の創業以来390年、日本三名菓の随一、長生殿をはじめとした伝統ある和菓子を取り揃えております。…

www.morihachi.co.jp

住所 石川県金沢市大手町10-15
電話 076-262-6251

神保町の新店舗 「森八 東京店」


食べログ
  • 豊潤

ホームページ

undefined

店舗一覧  |  加賀藩御用菓子司 森八

加賀藩御用菓子司 森八の公式webサイト 「店舗一覧」のページです。城下町金沢にて寛永2年の創業以来390年、日本三名菓の随一、長生殿をはじめとした伝統ある和菓子を取り揃えております。…

www.morihachi.co.jp

住所 東京都千代田区神田神保町1-13-3
電話 03-5577-7654

[記事公開日]
[最終更新日]

この記事の作者・監修

Activi TV

こんにちは!食べることが大好きなグルメライター・料理愛好家のActivi TVです。料理の世界に魅了され、様々な料理の作り方や味を探求する日々を送っています。各地で出会った料理から、私は常に新しいインスピレーションを受けています。料理は文化であり、人々をつなぎ、温かい気持ちにさせる素晴らしい手段だと信じています。私の記事を通じて、読者の皆さんも新しい味と出会い、楽しい食体験をしていただければ幸いです。どうぞよろしくお願いします!