【ウワサのお客さま】パンケーキの大食い記録に挑戦 自由が丘『ルサ ルカ』のお店・メニューを紹介 2020/9/25放送

画像はイメージです

2020年9月25日(金)放送の【ウワサのお客さま】で紹介されるパンケーキの大食い記録に挑戦 自由が丘『ルサ ルカ』のお店情報をチェック。

パンケーキの大食い記録に挑戦 自由が丘駅「ルサ ルカ 東京自由が丘店(Rusa Ruka)」


食べログ
  • とろとろチーズマウンテン 1300円
  • ンケーキの大食い記録に挑戦 
Retty(レッティ)

ルサルカ 自由が丘店 (RusaRuka) (自由が丘/カフェ) – Retty

自由が丘にあるパンケーキが美味しいカフェ「ルサルカ自由が丘店」。福岡県小倉市で人気のパンケーキ屋さんルサルカが自由が丘に出店したお店です。パンケーキがお代わり自由で、絵本「ぐりとぐら」に登場するカステラ風ホットケーキが食べられると今話題のお店です。人気メニューの「イチゴのミルフィーユ」は、3枚重ねのパンケーキがボリューム満点で、イチゴの酸味とホイップクリームの甘みが絶妙です。和テイストのパンケーキや、食事系のパンケーキも充実しています。…

retty.me

ホームページ

住所 東京都目黒区自由が丘1-20-19 1F
電話 03-6459-5791

[記事公開日]
[最終更新日]

この記事の作者・監修

Activi TV

こんにちは!食べることが大好きなグルメライター・料理愛好家のActivi TVです。料理の世界に魅了され、様々な料理の作り方や味を探求する日々を送っています。各地で出会った料理から、私は常に新しいインスピレーションを受けています。料理は文化であり、人々をつなぎ、温かい気持ちにさせる素晴らしい手段だと信じています。私の記事を通じて、読者の皆さんも新しい味と出会い、楽しい食体験をしていただければ幸いです。どうぞよろしくお願いします!