【火曜サプライズ】杏が茶道を体験 新宿『柿傳(かきでん)』のお店・メニューを紹介

画像はイメージです

2020年9月22日(火)放送の【火曜サプライズ】で紹介される杏さんが番組で茶道を体験 新宿『柿傳(かきでん)』のお店情報をチェック。

杏さんが番組で茶道を体験 新宿駅「京懐石柿傳(かきでん)」


食べログ
  • 杏さんが番組で茶道を体験

ホームページ

京懐石 柿傳

新宿駅東口すぐ。懐石料理・茶懐石。伝統的な日本料理がゆっくりと味わえます。…

口コミ・予約

レストラン予約[一休.comレストラン]

新宿 京懐石 柿傳 (しんじゅく かきでん) – 新宿/京懐石 [一休.comレストラン]

東宮御所の設計者が手掛けた店内で本格的な茶懐石を味わう。日本文化の良さを伝える新宿「柿傳」。茶の湯文化とともに、本格的な茶懐石の味を伝えようと、東京・新宿に誕生して40余年。店名の「柿傳」の文字は、ノーベル文学賞受賞作家・川端康成氏の直筆。店内は、東宮御所・迎賓館日本間・帝国劇場などを手掛けられた、谷口吉郎博士の設計によるものです。凛とした日本の茶室建築の良さが冴える空間で味わう茶懐石に、十二分に満足していただけることでしょう。新宿 京懐石 柿傳の予約は一休.com レストラン。…

住所 東京都新宿区新宿3-37-11 安与ビル 6F・7F・8F・9F
電話 03-3352-5121

[記事公開日]
[最終更新日]

この記事の作者・監修

Activi TV

こんにちは!食べることが大好きなグルメライター・料理愛好家のActivi TVです。料理の世界に魅了され、様々な料理の作り方や味を探求する日々を送っています。各地で出会った料理から、私は常に新しいインスピレーションを受けています。料理は文化であり、人々をつなぎ、温かい気持ちにさせる素晴らしい手段だと信じています。私の記事を通じて、読者の皆さんも新しい味と出会い、楽しい食体験をしていただければ幸いです。どうぞよろしくお願いします!