【熱狂マニアさん 水ぷりん(3層の透明なプリン)】岐阜県『白川郷 ぷりんの家』のお店情報〔なにわ男子・大橋和也〕

画像はイメージです

2023年4月29日放送の【熱狂マニアさん 水ぷりん 透明なプリン】で紹介される、岐阜県『白川郷 ぷりんの家』のお店情報をチェック。

ウエンツ瑛士・東京03・やす子

水ぷりん「白川郷 ぷりんの家」


食べログ
  • 水ぷりん 460円
  • 世界遺産の究極プリンは3層の透明なプリン

お取り寄せ

なめらかぷりん
五平餅ぷりん
白川 抹茶ぷりん

ホームページ

undefined

世界遺産”白川郷”の中にあるプリン専門店【白川郷 ぷりんの家】

世界初!?世界遺産の中にあるプリン専門店。最高級の素材、白川郷のもつ原風景の良さを活かし、本当に美味しいプリンを作りました。食べ歩き、お土産にも。白川郷においでの際は是非お立ち寄りください…

purin-no-ie.com

住所 岐阜県大野郡白川村荻町702
電話 05769-6-1700

※公式サイト・Instagramから情報を引用させていただいております。

[記事公開日]
[最終更新日]

この記事の作者・監修

Activi TV

こんにちは!食べることが大好きなグルメライター・料理愛好家のActivi TVです。料理の世界に魅了され、様々な料理の作り方や味を探求する日々を送っています。各地で出会った料理から、私は常に新しいインスピレーションを受けています。料理は文化であり、人々をつなぎ、温かい気持ちにさせる素晴らしい手段だと信じています。私の記事を通じて、読者の皆さんも新しい味と出会い、楽しい食体験をしていただければ幸いです。どうぞよろしくお願いします!