【ぴったんこカン・カン 山口県萩市】古舘伊知郎が食べた見蘭牛のハンバーグ『見蘭牛ダイニング 玄』のお店はどこ?メニューを紹介

画像はイメージです

2019年8月2日(金)放送の【ぴったんこカン・カン】で紹介される 古舘伊知郎が食べた見蘭牛のハンバーグ『見蘭牛ダイニング 玄』情報をチェック。

見蘭牛のハンバーグ 萩駅「見蘭牛ダイニング 玄」


食べログ
  • 見蘭牛のハンバーグ 至極の金ハンバーグ 1350円
  • 見蘭牛のビーフシチュー 1404円
Retty(レッティ)

見蘭牛ダイニング玄(萩/ステーキ) – Retty

和牛のルーツと言われる「見島牛」とその血統を受け継ぐ「見蘭牛」を使用したファーム直営のレストランです。道の駅に店を構えていて、気軽に萩のブランド牛が楽しめます。人気メニューはブランド牛を使ったハンバーグで、「見島牛」は土日限定で味わうことができます。箸置きの裏が大吉ならデザートがもらえるというサービスもあり、女性には嬉しいですね。テイクアウトもあるので、ぜひ足を運んでみてください。…

retty.me

住所 山口県萩市大字椿字鹿背ケ坂1258 道の駅萩往還内
電話 0838-25-1113

[記事公開日]
[最終更新日]

この記事の作者・監修

Activi TV

こんにちは!食べることが大好きなグルメライター・料理愛好家のActivi TVです。料理の世界に魅了され、様々な料理の作り方や味を探求する日々を送っています。各地で出会った料理から、私は常に新しいインスピレーションを受けています。料理は文化であり、人々をつなぎ、温かい気持ちにさせる素晴らしい手段だと信じています。私の記事を通じて、読者の皆さんも新しい味と出会い、楽しい食体験をしていただければ幸いです。どうぞよろしくお願いします!