【かまいガチ ガチワリカンバトル】ウニのお寿司『鮨 銀座 おのでら』のお店・メニューを紹介『かまいたち・矢吹奈子・和田まんじゅう』

画像はイメージです

2022年5月25日放送の【かまいガチ】で紹介されるウニのお寿司『鮨 銀座 おのでら』のお店・メニュー情報。

東銀座駅「鮨 銀座 おのでら」


食べログ
  • バフンウニの軍艦とムラサキウニの握り 二貫 6000円
  • 高値の飯
    ムラサキウニ 深い風味とコクが特徴
    バフンウニ
    甘みが強く舌触りが滑らか

口コミ・予約

一休.comレストラン

鮨 銀座おのでら – 東銀座/寿司 [一休.comレストラン]

お一人お一人のために「忘れられない時間」をお約束。2016年5月にオープンしたニューヨーク店はNY版有名レストランガイドにて2017年一つ星、2018年に二つ星を獲得。また2018年、年始の築地市場最後の初競りでは最高値(一番マグロ)を競り落としました。日本の「本物」を世界各国のお客様にお届けするために、「日本最高峰の食材」と「おもてなしの食空間」で「最高の技術をもつ職人」が、お一人お一人のために「忘れられない時間」をお約束する、それが「銀座おのでら」です。鮨 銀座おのでらの予約は一休.com レストラン。…

ホームページ

銀座おのでら

廻転鮨 銀座おのでら本店 | 銀座おのでら

誰もが親しみやすい回転寿司で、熟練の本物をお楽しみいただける当店。マグロは先の初競りでも多大なるご協力をいただいた豊洲仲卸「やま幸」の本マグロを使用。「鮨 銀座おのでら」総本店料理長・坂上 暁史による徹底監修のもと、ひと手間の仕事を惜しまない江戸前鮨を、よりお手頃な価格でご提供いたします。…

onodera-group.com

住所 東京都中央区銀座5-14-14 サンリット銀座ビルⅢ B1F・2F
電話 03-6853-8878

[記事公開日]
[最終更新日]

この記事の作者・監修

Activi TV

こんにちは!食べることが大好きなグルメライター・料理愛好家のActivi TVです。料理の世界に魅了され、様々な料理の作り方や味を探求する日々を送っています。各地で出会った料理から、私は常に新しいインスピレーションを受けています。料理は文化であり、人々をつなぎ、温かい気持ちにさせる素晴らしい手段だと信じています。私の記事を通じて、読者の皆さんも新しい味と出会い、楽しい食体験をしていただければ幸いです。どうぞよろしくお願いします!