【行列のできる相談所】親子丼が300円『ヤマカ1』蒲田のお店の場所〔ハリセンボン〕

画像はイメージです

放送の【行列のできる相談所 安イイツアー】でハリセンボンがロケをした300円の親子丼のお店は蒲田の『ヤマカ1』です。

300円の親子丼 蒲田駅「親子丼 ヤマカ1」

親子丼ヤマカ1は、蒲田にある親子丼が名物のお店です。300円で提供される親子丼には栄養価が高く価格の優等生と言われる卵を2個使用しています。
実はこの価格設定では15ヶ月赤字
店長の実家が味噌や醤油をつくっておりコストを抑えられる

特に厳しい経済状況の中でも、お腹が空いては何もできないというシンプルな理念のもと、安価で栄養価のある食事を提供し続けています。

食べログ
  • 親子丼 300円
  • 1人前に卵2個使用
  • お味噌汁もついている
Retty(レッティ)

親子丼 ヤマカ1(蒲田/親子丼) – Retty

こちらは『親子丼 ヤマカ1(蒲田/親子丼)』のお店ページです。実名でのオススメが4件集まっています。Rettyで食が好きなグルメな人たちからお店を探そう!…

retty.me

住所 東京都大田区西蒲田7-63-1
電話 03-5703-0028

羽鳥慎一・藤井貴彦・丸山隆平・SUPER EIGHT・宮世琉弥・ハリセンボン・東野幸治・後藤輝基・井上芳雄・滝沢カレン・フワちゃん

[記事公開日]
[最終更新日]

この記事の作者・監修

Activi TV

こんにちは!食べることが大好きなグルメライター・料理愛好家のActivi TVです。料理の世界に魅了され、様々な料理の作り方や味を探求する日々を送っています。各地で出会った料理から、私は常に新しいインスピレーションを受けています。料理は文化であり、人々をつなぎ、温かい気持ちにさせる素晴らしい手段だと信じています。私の記事を通じて、読者の皆さんも新しい味と出会い、楽しい食体験をしていただければ幸いです。どうぞよろしくお願いします!