【深イイ話】瑛人さんが在籍してた音楽塾の先生 ルンヒャン先生の情報

画像はイメージです

2021年3月15日(月)放送の【人生が変わる1分間の深イイ話】で紹介される瑛人さんが在籍してた音楽塾の先生『ルンヒャン先生』情報をチェック。

ルンヒャン先生のPODCAST『ルンヒャンゼミ』

Anchor

ルンヒャンゼミ • A podcast on AnchorFacebook LogoTwitter LogoInstagram Logo

シンガーソングライタールンヒャンによる秘密の学び場。
毎回テーマに沿った皆さんの声を聴きながら、時に真剣に、時にポップに、話し尽くしたいと思います。
音楽や曲作りのことはもちろん普段の何気ない話などなど、濃密な雑談を通してお互いの鼓膜と感性を震わせていけたらいいですね。
第2、第4金曜日 21:00配信予定。
お便りはこちらまで。
haikeirungsama@gmail.com

ルンヒャン (アーティスト)
ヤンピー (クリエイティヴ・ディレクター)…

anchor.fm

ルンヒャン先生のホームページ

[記事公開日]
[最終更新日]

この記事の作者・監修

Activi TV

こんにちは!食べることが大好きなグルメライター・料理愛好家のActivi TVです。料理の世界に魅了され、様々な料理の作り方や味を探求する日々を送っています。各地で出会った料理から、私は常に新しいインスピレーションを受けています。料理は文化であり、人々をつなぎ、温かい気持ちにさせる素晴らしい手段だと信じています。私の記事を通じて、読者の皆さんも新しい味と出会い、楽しい食体験をしていただければ幸いです。どうぞよろしくお願いします!