【エブリィ 牡蠣のシュウマイ】新橋『焼売マニア』のお店・メニューを紹介 every.

画像はイメージです

2021年2月10日放送の【news every. 牡蠣のシュウマイ】で紹介された新橋『焼売マニア』のお店・情報をチェックしました。

牡蠣のシュウマイ 新橋駅「Tokyo焼売マニア」


食べログ
  • 2月限定
    カカオニブと麻の実とナッツの焼売 440円
  • 2月限定
    牡蠕焼売 880円
Retty(レッティ)

Tokyo焼売マニア(新橋/中華) – Retty

焼売が好き。焼売だけ食べに行きたいけど、一人で中華屋に食べに行きにくい、そんな人のために焼売好きな店主がこだわりの焼売や点心やアジアンメニューをバル風に提供します。バルと言っても気軽に来店しやすい大衆酒場価格です。ビール、ワイン、ウイスキー、日本酒、焼酎、カクテルも多種多様にあります。
料理はアジアン料理と中華の名店で働いてきた店主が作ります。また、サポートとして有名小籠包と中華料理店で料理長していた方が料理を監修してくれてます。
ぜひお気軽に一人でもお越しください。

retty.me

住所 東京都港区新橋1-14-8 有信ビル 2F
電話 080-9565-9195

[記事公開日]
[最終更新日]

この記事の作者・監修

Activi TV

こんにちは!食べることが大好きなグルメライター・料理愛好家のActivi TVです。料理の世界に魅了され、様々な料理の作り方や味を探求する日々を送っています。各地で出会った料理から、私は常に新しいインスピレーションを受けています。料理は文化であり、人々をつなぎ、温かい気持ちにさせる素晴らしい手段だと信じています。私の記事を通じて、読者の皆さんも新しい味と出会い、楽しい食体験をしていただければ幸いです。どうぞよろしくお願いします!