【酒のツマミになる話】博多で忘年会ロケをした『小野の離れ』のお店の場所〔松本人志〕

画像はイメージです

(金)放送の【酒のツマミになる話】で紹介された博多ロケの忘年会をした『小野の離れ』です。
ダウンタウンの松本人志さん・千鳥・カンニング竹山さん・バカリズムさん・村重杏奈さんがロケ。

博多ロケの忘年会 中洲川端駅「小野の離れ 博多本店」


食べログ
  • 小野の離れは厳選した旬の食材と酒が楽しめる隠れ家的な名店

口コミ・予約

一休.comレストラン

小野の離れ 博多本店 (オノノハナレ ハカタホンテン ミツイガーデンホテルフクオカナカス) – 三井ガーデンホテル福岡中洲/魚介料理・海鮮料理 [一休.comレストラン]

三井ガーデンホテル福岡中洲で、地元福岡の名店の味を。三井ガーデンホテル福岡中洲の1階に店を構える、地元福岡の名店「小野の離れ」。長浜市場で仕入れた旬の魚介を使った多彩な調理法で名高い日本料理ダイニングです。 九州・玄海の厳選された食材を、今まで以上に進化した調理法でご提供いたします。銘酒とともに至福の時間をお過ごしください。小野の離れ 博多本店/三井ガーデンホテル福岡中洲の予約は一休.com レストラン。…

住所 福岡県福岡市博多区中洲5-5-1 三井ガーデンホテル福岡中洲
電話 092-402-0988

松本人志・ダウンタウン・千鳥・カンニング竹山・バカリズム・村重杏奈

[記事公開日]
[最終更新日]

この記事の作者・監修

Activi TV

こんにちは!食べることが大好きなグルメライター・料理愛好家のActivi TVです。料理の世界に魅了され、様々な料理の作り方や味を探求する日々を送っています。各地で出会った料理から、私は常に新しいインスピレーションを受けています。料理は文化であり、人々をつなぎ、温かい気持ちにさせる素晴らしい手段だと信じています。私の記事を通じて、読者の皆さんも新しい味と出会い、楽しい食体験をしていただければ幸いです。どうぞよろしくお願いします!