【王様のブランチ】新大久保のディップして食べるベーグル『東京 ベーグル ラボ』のお店の場所〔トレンド部・松本怜生〕

この記事の要約・ブックマーク画像

放送の【王様のブランチ】で紹介した、新大久保のディップして食べるベーグルのお店は『東京 ベーグル ラボ』です。

新大久保のディップして食べるベーグル 東新宿駅「TOKYO BAGEL LAB(東京 ベーグル ラボ)」

TOKYO BAGEL LABは、2026年2月オープンのニューヨークスタイルのもちもちとしたベーグルに、現代のトレンドを取り入れた新しいベーグル専門店です。

お店ではニューヨークの伝統的なベーグルに、ドバイや韓国といった世界の最新トレンドを融合させています。
単なるベーグルの販売にとどまらず、ちぎったり、ディップにつけたりと、自由に味わうことで日常の食事をより豊かにする体験を届けています。

特に注目を集めているのは、ドバイの流行を取り入れたフレーバーや、新大久保の韓国文化を取り込んだメニューの数々です。このような独自の路線が、多くのお客様から関心を集めています。

TOKYO BAGEL LABの魅力は、その多彩なメニュー構成。
クラシック、ベーシック、プレミアム、ミールの四つのラインに分けられており、それぞれに個性豊かなベーグルが並んでいます。
お店の代表的なベーグルの一つは、プレミアムラインのプルコギベーグルです。韓国風の甘辛いプルコギの具材が、もちもちとしたベーグル生地によく合います。

他にも、ドバイのトレンドをいち早く取り入れた抹茶ドバイベーグルや、濃厚なクリームチーズとニラの香りが特徴のニラクリームチーズベーグルなどがあります。

食事系のベーグルサンドでは、定番のサーモン&クリームチーズサンドが人気を集めています。

さらに、話題のスイーツであるドバイチョンドゥクッキーをベーグルの形にアレンジしたドバイチョンドゥクベーグルも数量限定で販売され、その見た目と食感で注目されています。


食べログ
  • 一番人気!
    ニラベーコン 620円
  • クリームチーズ+プレミアムコムハニー 120g 1200円
  • ドバイピスタチオ 760円
  • ダブルチーズブルコギ 670円
  • ハニカムクリームチーズ 760円
  • ハニカムクリームチーズ 760円
  • ベリーベリー 120g 960円
  • カダイフ小麦粉やトウモロコシ粉を主原料とするトルコ発祥の極細麺状の生地
  • 韓国のベーグル店
    クリームチーズをディップして食べるのが主流!
住所 東京都新宿区大久保1-12-1 1F
電話 03-6228-0777

佐藤栞里藤森慎吾3時のヒロインパンサー

[記事公開日]
[最終更新日]

この記事の作者・監修

Activi TV

こんにちは!食べることが大好きなグルメライター・料理愛好家のActivi TVです。料理の世界に魅了され、様々な料理の作り方や味を探求する日々を送っています。各地で出会った料理から、私は常に新しいインスピレーションを受けています。料理は文化であり、人々をつなぎ、温かい気持ちにさせる素晴らしい手段だと信じています。私の記事を通じて、読者の皆さんも新しい味と出会い、楽しい食体験をしていただければ幸いです。どうぞよろしくお願いします!