【千葉県流山 週末に大行列のできるパン『コスゲパン』の場所はどこ?】ありえへん∞世界 2018/9/11放送

画像はイメージです

2018年9月11日(火)放送の【ありえへん∞世界 佐藤浩市&鈴木杏樹も驚く!○○人の生態大調査SP】で紹介される情報をチェック。

週末に大行列のできるパン 豊四季駅「小菅製パン(コスゲセイパン)」


食べログ
  • 訳ありパンを激安で販売

訳ありパン情報

TVなどでも大好評のワケあり販売です!流山・柏で75年以上。小菅製パン株式会社は「学校給食のコスゲパン」として、園児・児童・生徒さんの「おいしい」の声を喜びに日々製造しております。…

kosugepan.com

ページを見る

ホームページ

流山・柏で75年以上。小菅製パン株式会社は「学校給食のコスゲパン」として、園児・児童・生徒さんの「おいしい」の声を喜びに日々製造しております。…

kosugepan.com

ページを見る

住所 千葉県流山市野々下3-938-1
電話 047-144-9161

[記事公開日]
[最終更新日]

この記事の作者・監修

Activi TV

こんにちは!食べることが大好きなグルメライター・料理愛好家のActivi TVです。料理の世界に魅了され、様々な料理の作り方や味を探求する日々を送っています。各地で出会った料理から、私は常に新しいインスピレーションを受けています。料理は文化であり、人々をつなぎ、温かい気持ちにさせる素晴らしい手段だと信じています。私の記事を通じて、読者の皆さんも新しい味と出会い、楽しい食体験をしていただければ幸いです。どうぞよろしくお願いします!