【嵐にしやがれ ハンバーグ】ダブルハンブルグ 北千住『ハナモエギ』のお店・メニューを紹介『出川哲郎 今年オープンした店デスマッチ』

画像はイメージです

2020年12月5日(土)放送の【嵐にしやがれ ハンバーグ】で紹介されるダブルハンブルグ 北千住『ハナモエギ』のお店情報をチェック。

北千住駅「HANAMOEGI 北千住マルイ店」


食べログ
  • ダブルハンブルグ 2,046円
  • 松本潤さんが試食したハンバーグ
  • ホワホワ食感のハンバーグ
Retty(レッティ)

HANAMOEGI北千住マルイ店(北千住/ハンバーグ) – Retty

試行錯誤を重ねること20年。
厳選された国産牛と和牛を独自に編み出した工程により誕生したのがこの下町ほわほわハンバーグです。
ボリューミーな俵型のハンバーグはつなぎ無しの牛100%!外はこんがり、中はふんわりの絶妙な食感とお口の中で広がるジューシーなお肉の旨みを存分に楽しめる逸品です。
ここでしか味わえない当店自慢のハンバーグを是非一度、ご賞味下さい!
またハンバーグの他にも、厳選した新鮮な国産牛を豪快に焼き上げるボリューム満点のステーキや、国産豚や国産鶏を使用した肉料理を始めとした多彩なメニューを取り揃えています。

retty.me

住所 東京都足立区千住3-92 北千住マルイ 9F
電話 03-5284-8366

[記事公開日]
[最終更新日]

この記事の作者・監修

Activi TV

こんにちは!食べることが大好きなグルメライター・料理愛好家のActivi TVです。料理の世界に魅了され、様々な料理の作り方や味を探求する日々を送っています。各地で出会った料理から、私は常に新しいインスピレーションを受けています。料理は文化であり、人々をつなぎ、温かい気持ちにさせる素晴らしい手段だと信じています。私の記事を通じて、読者の皆さんも新しい味と出会い、楽しい食体験をしていただければ幸いです。どうぞよろしくお願いします!