【嵐にしやがれで紹介 タコの唐揚】叶姉妹が行きつけ 大阪・北新地『神田川 本店』のお店はどこ?

画像はイメージです

2019年4月27日(土)放送の【嵐にしやがれ 『叶姉妹の御用達グルメデスマッチ』】で紹介される情報をチェック。
料理人・神田川俊郎が作る極上蛸の唐揚げ

タコの唐揚 大江橋駅「神田川 本店(かんだがわ)」


ぐるなび
食べログ
  • 明石だこを使用し水分をしっかり取ってカラッと揚げる
  • 味付けは塩と一味唐辛子のみ

神田川 本店(北新地/懐石(懐石料理))の店舗情報をご紹介。ぐるなびなら店舗の詳細なメニューの情報やネットで直接予約など、「神田川 本店」の情報が満載です。運がよければ、あの神田川俊郎に会えるかも?味はうわさ以上、日本料理をご堪能下さい。…

ホームページ

神田川本店

和食料理の鉄人・神田川俊郎が店主。1965年創業の老舗。大阪市北区・梅田・北新地に4店舗展開。【新日本料理・神田川本店】をはじめ4つの異なるテイストのお店をご紹介。店主神田川俊郎が選び抜いた旬の食材をご堪能ください。…

住所 大阪府大阪市北区堂島1-2-25
電話 06-6341-7862

[記事公開日]
[最終更新日]

この記事の作者・監修

Activi TV

こんにちは!食べることが大好きなグルメライター・料理愛好家のActivi TVです。料理の世界に魅了され、様々な料理の作り方や味を探求する日々を送っています。各地で出会った料理から、私は常に新しいインスピレーションを受けています。料理は文化であり、人々をつなぎ、温かい気持ちにさせる素晴らしい手段だと信じています。私の記事を通じて、読者の皆さんも新しい味と出会い、楽しい食体験をしていただければ幸いです。どうぞよろしくお願いします!