【嵐にしやがれで紹介 】京都 ラーメンのようなパスタ 黒こしょうたっぷりのカルボナーラ『スケッチ』のお店はどこ?『杉咲花 パスタデスマッチ』

画像はイメージです

2019年1月19日(土)放送の【嵐にしやがれ【杉咲花と絶品パスタデスマッチ!】】で紹介される情報をチェック。

ひたひたカルボナーラ 四条駅(京都市営)「スケッチ(sketch)」


食べログ
  • 黒こしょうたっぷりのカルボナーラ 2052円
  • ラーメンのようになみなみ注ぐカルボナーラ
  • ベーコン・マッシュルームに500ccの生クリーム
Retty(レッティ)

スケッチ (sketch) (四条烏丸/イタリアン) – Retty

京都市営地下鉄烏丸線 四条駅から歩いて3分ほどのところにある「sketch(スケッチ)」。素材にこだわった本格的なイタリア料理がいただけると評判のお店です。看板メニューの「黒胡椒たっぷりのカルボナーラ」はたっぷりのソースに表面が覆われるほど大胆に黒胡椒をトッピングした、見た目にもインパクト大の一品です。ソースのコクと黒胡椒のスパイシーさが絶妙にマッチし、濃厚ながらも意外なほどにあっさりいただけると評判です。フランス サヴォア産のラクレットチーズを使用した贅沢なラクレットも人気のメニューです。毎週木曜日が定休日となっているため来店の際にはご注意ください。…

retty.me

住所 京都府京都市下京区白楽天町502 福井ビル 1F
電話 075-371-0833

[記事公開日]
[最終更新日]

この記事の作者・監修

Activi TV

こんにちは!食べることが大好きなグルメライター・料理愛好家のActivi TVです。料理の世界に魅了され、様々な料理の作り方や味を探求する日々を送っています。各地で出会った料理から、私は常に新しいインスピレーションを受けています。料理は文化であり、人々をつなぎ、温かい気持ちにさせる素晴らしい手段だと信じています。私の記事を通じて、読者の皆さんも新しい味と出会い、楽しい食体験をしていただければ幸いです。どうぞよろしくお願いします!