【嵐にしやがれで紹介 相葉雅紀&風間俊介】 軽井沢 フレンチトースト『涼の音』のお店はどこ?

画像はイメージです

2018年11月17日(土)放送の【嵐にしやがれ 相葉雅紀&風間俊介軽井沢ツーリング】で紹介される情報をチェック。

フレンチトースト 軽井沢駅「旧軽井沢Cafe 涼の音(カフェ)」


食べログ
  • フレンチトースト 972円
  • アメリカ大使の元別荘

トップ l涼の音

旧軽井沢Cafe涼の音。時は明治、宣教師アレキサンダー・クロフトショー師に国際的避暑地として見出された軽井沢町。2013年7月に文化庁より登録有形文化財(建造物)として認可を受けた今も、自然という景観に恵まれた軽井沢町の歴史を感じられるカフェとして営業しています。…

住所 長野県北佐久郡軽井沢町旧軽井沢972 室生犀星記念館前
電話 0267-31-6889

[記事公開日]
[最終更新日]

この記事の作者・監修

Activi TV

こんにちは!食べることが大好きなグルメライター・料理愛好家のActivi TVです。料理の世界に魅了され、様々な料理の作り方や味を探求する日々を送っています。各地で出会った料理から、私は常に新しいインスピレーションを受けています。料理は文化であり、人々をつなぎ、温かい気持ちにさせる素晴らしい手段だと信じています。私の記事を通じて、読者の皆さんも新しい味と出会い、楽しい食体験をしていただければ幸いです。どうぞよろしくお願いします!