【男の簡単チョコレシピをチェック 2017/2/11放送】嵐にしやがれ 男の簡単チョコスイーツ作り

画像はイメージです

2017年2月11日放送の「嵐にしやがれ 男の簡単チョコスイーツ作り」で紹介されたチョコレシピ情報をチェックしました。

CRAFT CHOCOLATE WORKS

http://www.craft-chocolate-works.com/

住所 2 Chome-7-4 Ikejiri, Setagaya, Tokyo
電話 03-5787-6528

チョコレートの作り方

1、カカオ豆を向く
2、フードプロセッサで30分砕く
3、型に流し入れ、冷蔵庫で10分冷やす

アボカトチョコトースト

材料

アボカト(種を取り出す)
チョコ
パン
クリームチーズ

作り方

1、パンにクリームチーズ・アボカト・チョコをのせてトースターで焼く。

豆腐生チョコ

材料

絹ごし豆腐
チョコレート

作り方

1、チョコを細かく砕き、レンジであっためる
2、絹ごし豆腐をペースト状に潰し、①のチョコと混ぜる。
3、バットに移して冷蔵庫で冷やす。

ワンタンチョコバナナ

材料

ワンタンの皮
チョコ
バナナ

作り方

1、ワンタンの皮にチョコ・バナナを包んで、油で揚げるだけ。

[記事公開日]
[最終更新日]

この記事の作者・監修

Activi TV

こんにちは!食べることが大好きなグルメライター・料理愛好家のActivi TVです。料理の世界に魅了され、様々な料理の作り方や味を探求する日々を送っています。各地で出会った料理から、私は常に新しいインスピレーションを受けています。料理は文化であり、人々をつなぎ、温かい気持ちにさせる素晴らしい手段だと信じています。私の記事を通じて、読者の皆さんも新しい味と出会い、楽しい食体験をしていただければ幸いです。どうぞよろしくお願いします!