【坂上指原つぶれない店】池袋のハンバーグランチ750円『三浦のハンバーグ 』お店の場所

この記事の要約・ブックマーク画像

放送の【坂上&指原のつぶれない店】横浜&池袋の知れば絶対明日行きたくなる店で紹介した、池袋のハンバーグランチ750円のお店は『三浦のハンバーグ 』です。

池袋のハンバーグランチ「三浦のハンバーグ 池袋店」

三浦のハンバーグ 池袋店は、池袋東口から歩いて数分ほどの場所にあるハンバーグ専門店です。

もともとは東池袋の別のビルで営業していましたが、2023年に近くのビルへ移転し、現在はスタック池袋の3階で営業しています。
店は通りから少し奥まった建物の上階にあり、知る人ぞ知る隠れ家のような雰囲気です。

手ごねで作るハンバーグを中心に、ボリュームと手頃さの両方を大切にしたスタイルで、多くの人が気軽に立ち寄る洋食店として続いてきました。店内はコンパクトで落ち着いた空間ですが、食事の時間帯には行列ができることもある人気店です。

ハンバーグのサイズは小ぶりなものから特大サイズまで幅広く、しっかり食べたい人にも満足感のある量を選べます。

ソースもデミグラスやガーリックしょうゆ、和風おろしなど複数あり、その日の気分に合わせて味を変えられるのが特徴です。さらに目玉焼きやチーズ、ベーコンなどを組み合わせて自分好みの一皿に仕上げられるため、同じメニューでも違った楽しみ方ができるのも魅力です。

なかでも人気を集めているのがダブルトッピングハンバーグです。ふっくら焼き上げたハンバーグにチェダーチーズや目玉焼きなどのトッピングを組み合わせた一皿で、肉の旨味にコクが加わり満足感のある味わいに仕上がっています。

シンプルなハンバーグの魅力を活かしながら、濃厚さと食べごたえのバランスがよいことから、多くの来店客が注文する定番メニューとなっています。

そのほかにも、ボリュームを楽しみたい人に向けたメニューがいくつもそろっています。たとえば大きなサイズのハンバーグを豪快に重ねたMEGAハンバーグは迫力ある見た目で、しっかり食べたい人に人気の一皿です。

またハンバーグと揚げ物を一度に楽しめるハンバーグ&豚ヒレカツのような洋食らしい組み合わせもあり、肉料理の満足感をさらに広げてくれます。


食べログ
  • ハンバーグランチ 750円
  • すりおろしニンニク
  • 池袋で1000円以下!ハンバーグ教戦区で大人気コスパ抜群!肉汁爆発ハンバーグ!
  • 9種の

クーポン・予約

三浦のハンバーグ 池袋店

三浦のハンバーグ 池袋店(池袋東口/洋食/ステーキ・ハンバーグ)の店舗情報・予約なら、お得なクーポン満載【ホットペッパーグルメ】!三浦のハンバーグ 池袋店のおすすめポイントは、肉汁じゅわぁ…お肉と手ご……

住所 東京都豊島区東池袋1-23-9 スタック池袋 3F
電話 03-3986-8929

坂上忍指原莉乃ヒロミ石原良純カズレーザーメイプル超合金長嶋一茂永瀬廉あんりぼる塾田辺智加ぼる塾NAZEたけるショーゴ東京ホテイソン山本浩司関太タイムマシーン3号良ちゃん金ちゃん鬼越トマホークあんりぼる塾櫻井もも≠ME平野ノラ佐藤龍我深田竜生ACEesやす子

[記事公開日]
[最終更新日]

この記事の作者・監修

Activi TV

こんにちは!食べることが大好きなグルメライター・料理愛好家のActivi TVです。料理の世界に魅了され、様々な料理の作り方や味を探求する日々を送っています。各地で出会った料理から、私は常に新しいインスピレーションを受けています。料理は文化であり、人々をつなぎ、温かい気持ちにさせる素晴らしい手段だと信じています。私の記事を通じて、読者の皆さんも新しい味と出会い、楽しい食体験をしていただければ幸いです。どうぞよろしくお願いします!

お買い得情報

旬の野菜を自宅にお届け!

フジテレビ系 セブンルールで紹介。
収穫後最短24時間以内の朝どれ食材を
まずは少量の注文からお試し可能!

モバイルバージョンを終了