【石橋貴明のたいむとんねる】イチゴ狩りのロケ地『相葉苺園』の場所はどこ? 『千鳥』2019/5/6放送

画像はイメージです

2019年5月6日(月)放送の【石橋貴明のたいむとんねる 千鳥と春のイチゴ狩り!】で紹介されるイチゴ狩りのロケ地『相葉苺園』の場所情報をチェック。

イチゴ狩りのロケ地 「相葉苺園」


食べログ
  • 5月でもイチゴ狩りが可能!(GW後半になると苺が少なくなる可能性もある)
  • 完熟苺の食べ比べ
  • 毎年15品種程の品種を栽培

口コミ

トリップアドバイザー

2019年 相葉苺園へ行く前に!見どころをチェック – トリップアドバイザー

相葉苺園(山武市)に行くならトリップアドバイザーで口コミ(1件)、写真(7枚)、地図をチェック!相葉苺園は山武市で9位(40件中)の観光名所です。 2019/4/6時点の情報です。

ホームページ

相葉苺園〜千葉県山武市成東の苺狩り

山武市成東観光苺組合会員の「相葉苺園」は、希少品種も含め15品種程の苺を栽培。イチゴ狩りで3〜4品種は食べ比べできます。直売所でも、ふさのか、くろいちご、かおりの等希少品種の苺を販売しています。…

住所 千葉県山武市湯坂344
電話 0475-82-7034

[記事公開日]
[最終更新日]

この記事の作者・監修

Activi TV

こんにちは!食べることが大好きなグルメライター・料理愛好家のActivi TVです。料理の世界に魅了され、様々な料理の作り方や味を探求する日々を送っています。各地で出会った料理から、私は常に新しいインスピレーションを受けています。料理は文化であり、人々をつなぎ、温かい気持ちにさせる素晴らしい手段だと信じています。私の記事を通じて、読者の皆さんも新しい味と出会い、楽しい食体験をしていただければ幸いです。どうぞよろしくお願いします!