【櫻井有吉THE夜会 葛キャンディー アイス】田中卓志『をかの 葛きゃんでぃ』の通販お取り寄せ情報〔西島秀俊〕

画像はイメージです

2022年6月30日(木)放送の【櫻井・有吉THE夜会 葛キャンディー アイス】で紹介される、田中卓志『をかの 葛きゃんでぃ』の通販お取り寄せ情報をチェック。
ゲスト:永野芽郁・西島秀俊・広末涼子・櫻井翔・有吉弘行・高橋みなみ・田中卓志

をかの 葛きゃんでぃ 

  • ゼリーを凍らせたような食感とさっぱりとした甘さ

葛きゃんでぃ 桶川駅「をかの 本店」


食べログ
  • 葛きゃんでぃ

ホームページ

和菓子・お菓子の「をかの」 埼玉県桶川市 – 埼玉県桶川市にある創業明治20年の和菓子屋五穀祭菓「をかの」

埼玉県桶川市にある創業明治20年の和菓子屋五穀祭菓「をかの」

創業明治20年老舗の和菓子屋。 埼玉県桶川市にある小さな工場で 代々受け継がれてきた味と技を大切に、 伝統ある昔ながらのお菓子と共に新しい和菓子の商品開発も行い、 多種多様なお菓子を取り揃えております。 『洋菓子を手に取るような感覚で和菓子を馴染みあるものに。』 入口を広げ、少しでも多くの方に日本の良き文化である 和菓子を好きになっていただけるよう 健康的で美味しい和菓子を心を込め手づくりしております。…

wokano.jp

住所 埼玉県桶川市南1-6-6
電話 048-771-1432

※公式サイト・Instagramから情報を引用させていただいております。

不正に転売された高額な商品にご注意ください
当ブログでは安心してご利用いただけるよう、できる限り正規販売元のリンクを掲載しております。
『探す』ボタンを押すと各ECモールでキーワード検索をいただけますが、メーカーの許可を得ずに高額で転売された商品もみられますので、価格等をご確認ください。

[記事公開日]
[最終更新日]

この記事の作者・監修

Activi TV

こんにちは!食べることが大好きなグルメライター・料理愛好家のActivi TVです。料理の世界に魅了され、様々な料理の作り方や味を探求する日々を送っています。各地で出会った料理から、私は常に新しいインスピレーションを受けています。料理は文化であり、人々をつなぎ、温かい気持ちにさせる素晴らしい手段だと信じています。私の記事を通じて、読者の皆さんも新しい味と出会い、楽しい食体験をしていただければ幸いです。どうぞよろしくお願いします!