【火曜サプライズ 黒豚しゃぶしゃぶ・鹿児島グルメ】水卜アナ 銀座『いちにいさん』のお店・メニューを紹介『石原良純・長嶋一茂・DAIGO』

画像はイメージです

2021年7月6日(火)放送の【火曜サプライズ】で紹介されるお店情報。

有楽町駅「遊食豚彩 いちにいさん 銀座店」


食べログ
  • そばつゆ仕立て 黒豚しゃぶ 3200円
  • 鹿児島の名産グルメが食べられる
  • 鹿児島枕崎産のカツオ出汁
Retty(レッティ)

遊食豚彩いちにいさん 銀座店(日比谷/しゃぶしゃぶ) – Retty

銀座の鹿児島産黒豚しゃぶのお店、遊豚菜彩いちにいさん 銀座店。鹿児島黒豚をそば湯でしゃぶしゃぶして、ねぎのたっぷり入ったそばつゆにつけて、さっぱりと美味しく頂きます。鹿児島産の黒豚はやわらかく、旨みが溢れ、そばつゆにつける時に柚子胡椒を入れると一味違った味わいも楽しめます。カンパチの刺身やさつま揚げ3種盛りなど、鹿児島料理の人気メニューも堪能できます。…

retty.me

ホームページ

銀座店 -いちにぃさん 鹿児島黒豚しゃぶしゃぶ

豚は鹿児島、黒豚のバラをそばつゆ仕立てのしゃぶしゃぶで。…

住所 東京都中央区銀座西3-1 銀座インズ1 B1F
電話 03-3535-1233

[記事公開日]
[最終更新日]

この記事の作者・監修

Activi TV

こんにちは!食べることが大好きなグルメライター・料理愛好家のActivi TVです。料理の世界に魅了され、様々な料理の作り方や味を探求する日々を送っています。各地で出会った料理から、私は常に新しいインスピレーションを受けています。料理は文化であり、人々をつなぎ、温かい気持ちにさせる素晴らしい手段だと信じています。私の記事を通じて、読者の皆さんも新しい味と出会い、楽しい食体験をしていただければ幸いです。どうぞよろしくお願いします!