【路線バスで鬼ごっこ のどぐろ寿司】石川県七尾市『松乃鮨』のお店・メニューを紹介

画像はイメージです

2022年8月3日(水)放送の【ローカル路線バス乗り継ぎ対決旅 路線バスで鬼ごっこ7 夏休み!北陸SP のどぐろ寿司】で紹介される、石川県七尾市『松乃鮨』のお店・メニュー情報をチェック。
太川チーム:太川陽介・野生爆弾ロッシー・北原里英
チームEXILE:松本利夫・竹財輝之助・馬場ももこ

のどぐろ寿司 七尾駅「松乃鮨(まつのずし)」


食べログ
  • のどぐろ寿司
  • 天然ふぐ
  • のどぐろの塩焼き
Retty(レッティ)

松乃鮨(七尾/寿司) – Retty

こちらは『松乃鮨(七尾/寿司)』のお店ページです。実名でのオススメが6件集まっています。Rettyで食が好きなグルメな人たちからお店を探そう!…

retty.me

ホームページ

七尾 松乃鮨

七尾 松乃鮨

七尾で新鮮なお寿司を提供しています。能登やその周辺は暖流、寒流がぶつかる複雑な海流の影響もあり、また能登半島のその特異な形から非常に美味しい魚が捕れることで有名です。その旨い魚を味わって欲しいと思い、旨い魚と、旨い酒を準備し酒と肴をご賞味いただきたいと思っております。…

matsuno-sushi.net

住所 石川県七尾市府中町220-6
電話 0767-53-0053

[記事公開日]
[最終更新日]

この記事の作者・監修

Activi TV

こんにちは!食べることが大好きなグルメライター・料理愛好家のActivi TVです。料理の世界に魅了され、様々な料理の作り方や味を探求する日々を送っています。各地で出会った料理から、私は常に新しいインスピレーションを受けています。料理は文化であり、人々をつなぎ、温かい気持ちにさせる素晴らしい手段だと信じています。私の記事を通じて、読者の皆さんも新しい味と出会い、楽しい食体験をしていただければ幸いです。どうぞよろしくお願いします!