【モヤモヤさまぁ~ず2  伊豆下田】とんかつ・ミックス定食『とんかつ一』のお店はどこ?メニューを紹介

画像はイメージです

2020年4月19日(日)放送の【モヤモヤさまぁ~ず2】で紹介されるとんかつ・ミックス定食『とんかつ一』のお店情報をチェック。

めんどくさいミックス定食 「とんかつ一」


食べログ

モヤさまらしいお店。

  • 三村さん ミックス定食
  • 大竹さん ミックス定食
  • 福田アナ かつ丼

を注文。味噌汁はセルフで。
初来店の方はカレーを試食?!
キャベツがおかわりアリ!

Retty(レッティ)

とんかつ 一(下田駅周辺/定食) – Retty

伊豆急下田駅から徒歩3分の場所にあるとんかつ&定食屋さん。店内は昔懐かしい雰囲気が漂い一度訪れるとすぐにまた行きたくなる。名物店主が次々とお皿にキャベツやサラダ、ご飯のおかわりやカレーを出してくれることで有名。初めての客にお勧めは「ミックスフライ定食(1,350円)」。大盛りのフライ類に味噌汁、キャベツ、スパゲティ、ご飯はお代わり自由。他のメニューも「とんかつ(1,150円)」をはじめ「鶏の唐揚げ(1,150円)」など、種類豊富でどれも絶品。店主の面白い接客を楽しみたいと、リピーターが多いのも頷ける。…

retty.me

住所 静岡県下田市東本郷1丁目13−1
電話 0558-22-6407

[記事公開日]
[最終更新日]

この記事の作者・監修

Activi TV

こんにちは!食べることが大好きなグルメライター・料理愛好家のActivi TVです。料理の世界に魅了され、様々な料理の作り方や味を探求する日々を送っています。各地で出会った料理から、私は常に新しいインスピレーションを受けています。料理は文化であり、人々をつなぎ、温かい気持ちにさせる素晴らしい手段だと信じています。私の記事を通じて、読者の皆さんも新しい味と出会い、楽しい食体験をしていただければ幸いです。どうぞよろしくお願いします!