【人生最高レストラン しゃぶしゃぶ】中山秀征 六本木『しゃぶ禅』のお店・メニューを紹介

画像はイメージです

2022年12月3日(土)放送の【人生最高レストラン しゃぶしゃぶ】で紹介される、中山秀征 六本木『しゃぶ禅』のお店・メニュー情報をチェック。

しゃぶしゃぶ 六本木一丁目駅「しゃぶ禅 六本木店(シャブゼン)」


食べログ
  • 三種食べ放題としゃぶ禅のおもてなし
  • 1982年創業
  • ゴマだれ+ラー油+にんにくのたれで食べる

口コミ・予約

一休.comレストラン

しゃぶ禅 六本木店 (しゃぶぜん ろっぽんぎてん) – 六本木/しゃぶしゃぶ・すき焼き [一休.comレストラン]

六本木駅より徒歩5分!しゃぶしゃぶ・すき焼き専門店。しゃぶ禅では、厳選された上質な牛肉を存分に楽しんで頂ける様に創業以来食べ放題にこだわり続け、多くのお客様にご支持を受け賜って参りました。 また、しゃぶしゃぶやすき焼きにとても合う季節のコース料理等も常に取り揃えており、その他1人前コースや充実した一品料理もお楽しみ頂けます。 様々なシーンでしゃぶ禅をご利用して頂ける様、専門店ならではの料理と感謝の気持ちを込めた接客で皆さまをおもてなし致します。しゃぶ禅 六本木店の予約は一休.com レストラン。…

ホームページ

しゃぶ禅 六本木店 | しゃぶしゃぶ・すき焼き専門店

しゃぶ禅 六本木店 の トップ ページです。 しゃぶしゃぶ・すき焼き専門店。しゃぶ禅では、厳選された上質な牛肉を存分に楽しんで頂ける様に創業以来食べ放題にこだわり続け、多くのお客様にご支持を受け賜って参りました。 また、しゃぶしゃぶやすき焼きにとても合う季節のコース料理等も常に取り揃えており、その他1人前コースや充実した一品料理もお楽しみ頂けます。…

住所 東京都港区六本木3-16-33 青葉六本木ビル B1F
電話 03-3585-5600

※公式サイト・Instagramから情報を引用させていただいております。

[記事公開日]
[最終更新日]

この記事の作者・監修

Activi TV

こんにちは!食べることが大好きなグルメライター・料理愛好家のActivi TVです。料理の世界に魅了され、様々な料理の作り方や味を探求する日々を送っています。各地で出会った料理から、私は常に新しいインスピレーションを受けています。料理は文化であり、人々をつなぎ、温かい気持ちにさせる素晴らしい手段だと信じています。私の記事を通じて、読者の皆さんも新しい味と出会い、楽しい食体験をしていただければ幸いです。どうぞよろしくお願いします!