【人生最高レストラン フェンシング太田雄貴】 大阪・食べログ1位のぶっかけうどん 大阪府交野市『手造りうどん 楽々(らくらく)』のお店はどこ? 2019/9/7放送

画像はイメージです

2019年9月7日(土)放送の【人生最高レストラン】で紹介される 大阪・食べログ1位のうどん「手造りうどん 楽々(らくらく)」情報をチェック。

大阪・食べログ1位のうどん 郡津駅「手造りうどん 楽々(らくらく)」


食べログ
  • ぶっかけうどん
  • あったかくても冷たくても美味しいハイブリットうどん
Retty(レッティ)

うどん 楽々(交野/うどん) – Retty

大阪で人気のうどん屋。郡津駅から歩いたら15分程度で、のどかな風景が広がる土地にある。圧力釜で茹でられた麺に虜になる人が多く、行列のある店として、知られている。もちもちとした麺の食感は一度食べると忘れられなくなるとのこと。…

retty.me

住所 大阪府交野市幾野6-6-1
電話 072-891-8833

[記事公開日]
[最終更新日]

この記事の作者・監修

Activi TV

こんにちは!食べることが大好きなグルメライター・料理愛好家のActivi TVです。料理の世界に魅了され、様々な料理の作り方や味を探求する日々を送っています。各地で出会った料理から、私は常に新しいインスピレーションを受けています。料理は文化であり、人々をつなぎ、温かい気持ちにさせる素晴らしい手段だと信じています。私の記事を通じて、読者の皆さんも新しい味と出会い、楽しい食体験をしていただければ幸いです。どうぞよろしくお願いします!