【京都 三田寛子さんが紹介 すっぽん鍋『大市』お取り寄せ方法】ペコジャニ∞! 「夏の鉄板ギフトグルメ」2018/6/18放送

画像はイメージです

2018年6月18日(月)放送の【ペコジャニ∞! 夏の鉄板ギフトグルメ対決】で紹介された情報をチェック。

すっぽん鍋 北野白梅町駅「大市(だいいち)」


食べログ
  • すっぽん鍋
  • スッポン鍋をお取り寄せ

すっぽん料理「大市」は元禄年間(江戸中期)、初代 近江屋定八が創業いたしましてから、約340年もの間、すっぽん一筋に18代続いた老舗です。現在の店舗も当時のまま営業しております。歴史と伝統に育まれた味を守り続けると同時に、時代にあわせた進化・発展を目指し、努力してまいります。…

www.suppon-daiichi.com

ページを見る

住所 京都府京都市上京区六番町364
電話 075-461-1775

[記事公開日]
[最終更新日]

この記事の作者・監修

Activi TV

こんにちは!食べることが大好きなグルメライター・料理愛好家のActivi TVです。料理の世界に魅了され、様々な料理の作り方や味を探求する日々を送っています。各地で出会った料理から、私は常に新しいインスピレーションを受けています。料理は文化であり、人々をつなぎ、温かい気持ちにさせる素晴らしい手段だと信じています。私の記事を通じて、読者の皆さんも新しい味と出会い、楽しい食体験をしていただければ幸いです。どうぞよろしくお願いします!