【所さんお届けモノです! 】麻布十番 京都九条ネギのねぎ焼き『よっちゃん』のお店・メニューを紹介 2019/12/22放送

画像はイメージです

2019年12月22日(日)放送の【所さんお届けモノです! 京都九条ネギのねぎ焼き】で紹介される『よっちゃん』の情報をチェック。

京都九条ネギのねぎ焼き 麻布十番駅「お好み焼・鉄板焼 よっちゃん」


食べログ
  • ねぎ焼きミックス 1870円
  • 九条ネギ・あぶらカス入りの本場京都のネギ焼きが食べられる
Retty(レッティ)

お好み焼・鉄板焼 よっちゃん(麻布十番/居酒屋) – Retty

京都東九条で36年間、地元の方からはもちろん府外にも常連を持つお好み焼き店よっちゃん。多数のメディアにも出演し人気を博したお店が本店を麻布十番に移転し、開店いたしました!16席の小さな店内ですが、本場の九条ねぎをた~っぷりと使った自慢の「ねぎ焼き」をはじめとした京都の下町の味をお楽しみください。皆様のご来店を心よりお待ちしております!…

retty.me

住所 東京都港区麻布十番1-7-12 OHMIYAビル 1F
電話 03-3475-1222

[記事公開日]
[最終更新日]

この記事の作者・監修

Activi TV

こんにちは!食べることが大好きなグルメライター・料理愛好家のActivi TVです。料理の世界に魅了され、様々な料理の作り方や味を探求する日々を送っています。各地で出会った料理から、私は常に新しいインスピレーションを受けています。料理は文化であり、人々をつなぎ、温かい気持ちにさせる素晴らしい手段だと信じています。私の記事を通じて、読者の皆さんも新しい味と出会い、楽しい食体験をしていただければ幸いです。どうぞよろしくお願いします!