【所さんお届けモノです!  野菜の直売・東京しゃも熟成低温薫製】あきる野市『秋川ファーマーズセンター』の場所をMAPで紹介 2019/12/15放送

画像はイメージです

2019年12月15日(日)放送の【所さんお届けモノです! 野菜の直売】で紹介されるあきる野市『秋川ファーマーズセンター』の情報をチェック。

野菜の直売 「JAあきがわ 秋川ファーマーズセンター」

  • 赤大根など地元の新鮮野菜が手に入る
  • 番組では東京しゃも熟成低温薫製を紹介

ホームページ

JAあきがわトップページ

JAあきがわは、東京都の西部、清流「秋川」の流域に事業展開する総合JAです。近代的な都市化が進む一方、豊かな自然にも恵まれた環境の中で、「まごころのおつきあい」をスローガンに組合員・地域住民の皆様に充実したサービスをご提供しています…

住所 〒197-0814 東京都あきる野市二宮811
電話 042-559-1600

東京しゃも熟成低温薫製

ホームページ

東京しゃも熟成低温薫製|浅野養鶏場

浅野養鶏場のたまごは、赤ちゃんや育ち盛りの子供さんに食べて欲しいたまごです。 餌は自家配合、鶏は日本鶏、もちろん雛から自分で育てています。また、東京ブランド「東京しゃも」の生産も、こちらでおこない、東京しゃも組合組合長を勤 めております。人の目で管理し、人の手でたまごを採り、まごころで育てる。こんな気持ちで毎日新鮮なたまごを大切に扱い、東京しゃもを育てています。…

[記事公開日]
[最終更新日]

この記事の作者・監修

Activi TV

こんにちは!食べることが大好きなグルメライター・料理愛好家のActivi TVです。料理の世界に魅了され、様々な料理の作り方や味を探求する日々を送っています。各地で出会った料理から、私は常に新しいインスピレーションを受けています。料理は文化であり、人々をつなぎ、温かい気持ちにさせる素晴らしい手段だと信じています。私の記事を通じて、読者の皆さんも新しい味と出会い、楽しい食体験をしていただければ幸いです。どうぞよろしくお願いします!