【かりそめ天国 スパゲティバジリコ】宮下草薙がロケ『キャンティ 西麻布』のお店の場所・メニューを紹介『仁支川峰子』 2020/9/11放送

画像はイメージです

2020年9月11日(金)放送の【マツコ&有吉 かりそめ天国】で紹介されるスパゲティバジリコ 宮下草薙がロケ『キャンティ 西麻布』のお店の場所情報をチェック。

広尾駅「キャンティ 西麻布店」


食べログ
  • スパゲティバジリコ 2500円
  • 大葉・パセリ・バジルのバジリコ
Retty(レッティ)

キャンティ 西麻布店(CHIANTI) (広尾/イタリアン) – Retty

とにかく美味しいと評判のイタリアンのお店、「キャンティ西麻布店」。ワゴンで選ぶ前菜やデザートは、見た目にも楽しくどれを選ぼうか迷ってしまいますが、何を食べても美味しいととても人気のお店です。特に、「大葉とアサリのパスタ」や「ティラミス」は定番の人気商品でリピータが続出♪自分へのご褒美に少しだけ贅沢したい時、友達や恋人と行くのにオススメですよ♪…

retty.me

住所 東京都港区西麻布3-17-26 サァラビル B1F
電話 03-3404-6500

[記事公開日]
[最終更新日]

この記事の作者・監修

Activi TV

こんにちは!食べることが大好きなグルメライター・料理愛好家のActivi TVです。料理の世界に魅了され、様々な料理の作り方や味を探求する日々を送っています。各地で出会った料理から、私は常に新しいインスピレーションを受けています。料理は文化であり、人々をつなぎ、温かい気持ちにさせる素晴らしい手段だと信じています。私の記事を通じて、読者の皆さんも新しい味と出会い、楽しい食体験をしていただければ幸いです。どうぞよろしくお願いします!