【浅田舞・浅田真央さんのお土産 もちっふわっバターミニどら焼き『和のかし 巡』のお店はどこ?土産まとめ】さんまのまんま【 浅田舞・浅田真央 和菓子】2018/4/27放送

画像はイメージです

2018年4月27日(金)放送の【さんまのまんま】で紹介された情報をチェック。
樹木希林・米倉涼子・浅田舞・浅田真央・中尾明慶・玉山鉄二・ジミー大西・濱田祐太郎・レイザーラモン

もちっふわっバターミニどら焼き 代々木上原駅「和のかし 巡(ワノカシ メグリ)」


食べログ
  • もちっふわっバターミニどら焼き

和のかしは<健康=体内の血液の巡りが良いこと>を基本に、できる限り無農薬・有機栽培で血糖値を上げず、巡りを促す自然の摂理に則った素材にこだわり、その栄養素を丸ごといただく新感覚の和菓子屋です。糖分はココナッツシュガーやアガベシロップのみ。美しくて、美味しく、ヘルシーな和菓子です。…

www.wa-meguri.com

ページを見る

住所 東京都渋谷区上原3-2-1
電話 03-5738-8050

[記事公開日]
[最終更新日]

この記事の作者・監修

Activi TV

こんにちは!食べることが大好きなグルメライター・料理愛好家のActivi TVです。料理の世界に魅了され、様々な料理の作り方や味を探求する日々を送っています。各地で出会った料理から、私は常に新しいインスピレーションを受けています。料理は文化であり、人々をつなぎ、温かい気持ちにさせる素晴らしい手段だと信じています。私の記事を通じて、読者の皆さんも新しい味と出会い、楽しい食体験をしていただければ幸いです。どうぞよろしくお願いします!