【ケンミンショー】京都の餃子のお店のまとめ・お取り寄せ通販情報『ミスターぎょうざ/亮昌/ぎょうざ歩兵』 秘密のケンミンSHOW! 2020/8/6放送

画像はイメージです

2020年8月6日(木)放送の【秘密のケンミンSHOW!】で紹介される京都の餃子のお店のまとめ・通販情報『ミスターぎょうざ/亮昌/ぎょうざ歩兵』情報をチェック。

西大路駅「ミスター・ギョーザ」


食べログ
  • ぎょうざ
  • 合わせ味噌・みりんを入れた味噌ダレで食べる
Retty(レッティ)

ミスターギョーザ (Mr. Gyoza) (京都駅八条口周辺/中華) – Retty

餃子好きにはたまらないお店、「ミスターギョーザ」。餃子に合う、甘みをしっかり含んだキャベツは餡に最適♪サクっとした食感に優しい味付けが口の中に広がります。タレもオーソドックスなものから味噌だれも用意されているので味を食べ比べるのも楽しいです。キュウリのマル漬けと一緒に食べるといつまでも飽きることなく食べられること間違いなしですよ♪…

retty.me

お取り寄せ

住所 京都府京都市南区唐橋高田町42
電話 075-691-1991

四条駅「亮昌」


食べログ
  • 亮昌のぎょうざ
  • 九条ネギが入っている

お寄り寄せ

Retty(レッティ)

ぎょうざ処 高辻 亮昌(四条烏丸/中華) – Retty

京都市営地下鉄烏丸線四条駅、阪急京都本線烏丸駅から各々徒歩約7分の場所にある餃子専門店尾「亮昌」。薄皮で九条葱と味噌の香りが食欲をそそりご飯にも、お酒のオツマミにもあう美味しい餃子のお店です。おススメは餃子定食750円で、あっさりして食べやすい餃子が特徴です。…

retty.me

住所 京都府京都市下京区堀之内町263 1F
電話 075-201-6175

祇園四条駅「ぎょうざ 歩兵 祇園本店(ホヘイ)」


食べログ
  • 生姜ぎょうざ
  • ニンニクを使わない生姜ぎょうざ
Retty(レッティ)

祇園 歩兵 (ぎおん ほへい) (祇園/中華) – Retty

祇園で愛される餃子専門店。自慢の餃子は、ごく薄くて羽のようにパリパリな皮の中には、野菜たっぷりの餡が入っていてとてもヘルシー。夜中に食べても胃にもたれないあっさり味です。「生姜ぎょうざ(480円)」はニンニクを使わない生姜たっぷりの餃子で、芸舞妓さんにも大人気。食べやすい一口サイズと生姜と野菜たっぷりの餡でいくつでも食べられます。特製の味噌ダレを付けて食べると、ほのかな甘みを感じられます。餃子だけでなく、リーズナブルで美味しい一品料理も人気です。カウンターが多いので一人でも気軽に立ち寄ることができます。…

retty.me

ホームページ

「餃子歩兵」 公式サイト

祇園歩兵の公式サイトです。店舗の地図・電話番号などのアクセス情報、写真付きメニューのご紹介など、「祇園歩兵」の情報が満載です。新店舗のお知らせ、イベント、餃子の通販、メディア掲載情報などご紹介。…

住所 京都府京都市東山区清本町373-3
電話 075-533-7133

お取り寄せ

不正に転売された高額な商品にご注意ください
当ブログでは安心してご利用いただけるよう、できる限り正規販売元のリンクを掲載しております。
『探す』ボタンを押すと各ECモールでキーワード検索をいただけますが、メーカーの許可を得ずに高額で転売された商品もみられますので、価格等をご確認ください。

[記事公開日]
[最終更新日]

この記事の作者・監修

Activi TV

こんにちは!食べることが大好きなグルメライター・料理愛好家のActivi TVです。料理の世界に魅了され、様々な料理の作り方や味を探求する日々を送っています。各地で出会った料理から、私は常に新しいインスピレーションを受けています。料理は文化であり、人々をつなぎ、温かい気持ちにさせる素晴らしい手段だと信じています。私の記事を通じて、読者の皆さんも新しい味と出会い、楽しい食体験をしていただければ幸いです。どうぞよろしくお願いします!