【ケンミンショー 三重】てこね寿司『七越茶屋/すし久』のお店・情報のまとめ 秘密のケンミンSHOW! 2019/6/13放送

画像はイメージです

2019年6月20日(木)放送の【秘密のケンミンSHOW!】で紹介されるてこね寿司『七越茶屋/すし久』のお店情報をチェック。

てこね寿司 五十鈴川駅「すし久(すしきゅう)」


食べログ
  • てこね寿司

ホームページ

すし久|伊勢内宮前 おかげ横丁

おかげ横丁は伊勢神宮へのおかげ参りブームが起こった江戸から明治期の伊勢路の建築物を移築などで再現、三重県や伊勢地方の魅力を凝縮しています。老舗の味から名産品、歴史や風習、人情まで一度に体感でき、食べ歩きやショッピングも充実。催しものや新着情報は要チェックです。…

住所 三重県伊勢市宇治中之切町20 おかげ横丁
電話 0596-27-0229

てこね寿司 鳥羽駅「七越茶屋」


食べログ
  • てこね寿司
Retty(レッティ)

七越茶屋 (ななこしぢゃや) (鳥羽/うどん) – Retty

鳥羽駅から徒歩5分のところにある人気のうどん屋さん。自慢の「伊勢うどん」は、柔らかい太麺が特徴。濃いめの醤油ベースの汁に絡める様に食べると美味しい。「大あさりのうどん」も、アサリの出汁が濃厚でクセになる美味しさ。「手こねずし膳(梅 1,250円)」は伊勢名物の伊勢うどんと手こねずし、どちらも味わえるお得なセット。他にも人気があるメニューには「松花弁当(1,650円)」があり、海老フライ、刺身、伊勢うどん、みそ汁、小鉢、出し巻と、どれも美味しくて大満足。伊勢参りや観光で訪れた際には是非立ち寄りたい一軒。…

retty.me

住所 三重県鳥羽市鳥羽3-4-32
電話 0599-26-3690

[記事公開日]
[最終更新日]

この記事の作者・監修

Activi TV

こんにちは!食べることが大好きなグルメライター・料理愛好家のActivi TVです。料理の世界に魅了され、様々な料理の作り方や味を探求する日々を送っています。各地で出会った料理から、私は常に新しいインスピレーションを受けています。料理は文化であり、人々をつなぎ、温かい気持ちにさせる素晴らしい手段だと信じています。私の記事を通じて、読者の皆さんも新しい味と出会い、楽しい食体験をしていただければ幸いです。どうぞよろしくお願いします!