【山梨県 行列のできる水信玄餅『台ヶ原金精軒』の場所はどこ?】帰れマンデー見っけ隊! 2019/8/26放送

画像はイメージです

2019年8月26日(月)放送の【帰れマンデー見っけ隊!!】で紹介される 行列のできる水信玄餅『台ヶ原金精軒』情報をチェック。

水信玄餅 長坂駅「台ヶ原金精軒 本店(きんせいけん)」


食べログ
  • 極上「生」信玄餅 5個入り 920円
  • 山梨の米処、北杜市で収穫された梨北米のみで作られた「生」信玄餅
Retty(レッティ)

台ヶ原金精軒 (Kinseiken in Daigahara) (白州/甘味処) – Retty

信玄餅が有名な老舗甘味処です。水信玄餅は昼前にはなくなってしまうというほどの人気です。プルプルしてお餅でもなく、ゼリーでもなく、饅頭でもなく、まさに水を食べている感じの独特の食感が人気です。これを目当てに朝早くから足を運ぶ価値は十分あります。他にもここでしか買えないという、生信玄餅とさつまいもを練った、ほくときらりも人気があります。…

retty.me

ホームページ

店舗案内 台ヶ原店 | 金精軒

信玄餅の金精軒。百年の伝統が生み出す甲州銘菓極生信玄餅、大吟醸粕てら、ワインかすてらなど。…

住所 山梨県北杜市白州町台ケ原2211
電話 0551-35-2246

[記事公開日]
[最終更新日]

この記事の作者・監修

Activi TV

こんにちは!食べることが大好きなグルメライター・料理愛好家のActivi TVです。料理の世界に魅了され、様々な料理の作り方や味を探求する日々を送っています。各地で出会った料理から、私は常に新しいインスピレーションを受けています。料理は文化であり、人々をつなぎ、温かい気持ちにさせる素晴らしい手段だと信じています。私の記事を通じて、読者の皆さんも新しい味と出会い、楽しい食体験をしていただければ幸いです。どうぞよろしくお願いします!