【ヒルナンデス! 手相カフェ】河口湖『北口夢屋』のお店・メニューを紹介『いとうあさこ・大久保佳代子 大人女子旅開運ツアー』 2021/1/11放送

画像はイメージです

2021年1月11日放送のヒルナンデスで紹介された河口湖『北口夢屋』のお店情報をチェックしました。

手相カフェ 富士山駅「北口夢屋」


食べログ
  • 手相カフェ

古民家手相カフェ「北口夢屋」〜富士山北口・富士吉田市・山梨〜

築450年の古民家を再生した、夢が集う古民家手相カフェ&ギャラリー。かつては富士山北口から信仰登山する富士講の方々が宿坊とした御師住宅が軒を連ねて賑わったのが上吉田地区。その歴史ある大通り沿いに建つ、築450年50坪の古民家を再生し、夢や希望、癒しを感じる、古民家手相カフェ「北口夢屋」。御師・富士講の歴史・文化を伝えるとともにご来店のお客様がゆったりとお過ごしいただけるように、 厳選されたドリンクや軽食、全国的にも珍しい木象嵌作品を展示販売、 そして、店主自ら行う手相鑑定など、夢の詰まった「北口夢屋」に是非足をお運びください。…

住所 山梨県富士吉田市上吉田5-8-18
電話 090-6860-5171

[記事公開日]
[最終更新日]

この記事の作者・監修

Activi TV

こんにちは!食べることが大好きなグルメライター・料理愛好家のActivi TVです。料理の世界に魅了され、様々な料理の作り方や味を探求する日々を送っています。各地で出会った料理から、私は常に新しいインスピレーションを受けています。料理は文化であり、人々をつなぎ、温かい気持ちにさせる素晴らしい手段だと信じています。私の記事を通じて、読者の皆さんも新しい味と出会い、楽しい食体験をしていただければ幸いです。どうぞよろしくお願いします!