【ご当地麺総選挙 博多ラーメン】福岡『昔ながらの豚骨ラーメン 駒や/泡系豚骨 博多一双 』のお店はどこ?メニューを紹介 2019/10/1放送

画像はイメージです

2019年10月1日(火)放送の【ご当地麺総選挙】で紹介される情報をチェック。
福岡のソウルフード 博多ラーメン

原点回帰 昔ながらの豚骨ラーメン 馬出九大病院前駅「駒や」


食べログ
  • ラーメン600円
  • 原点回帰の人気とんこつラーメン
  • 豚骨の匂いが香る、昔ながらの豚骨ラーメン
Retty(レッティ)

駒や(箱崎/ラーメン) – Retty

実名の口コミが8件!早速チェック!…

retty.me

住所 福岡県福岡市東区馬出2-5-7
電話 092-292-9480

泡系豚骨ラーメン 博多駅「博多一双 博多駅東本店」


食べログ
  • 泡系豚骨ラーメン
Retty(レッティ)

博多一双 (はかたいっそう) (博多駅筑紫口/ラーメン) – Retty

博多駅6分、筑紫通りを一本入ったオフィス街の一角に2012年11月オープンした【博多 一双】 ラーメン店のイメージをくつがえすモダンで落ち着いた雰囲気の同店は、すでに常連客でにぎわっています。博多ラーメンで有名な【一幸舎】 で腕を磨いた料理人が作り出すラーメンは、味の決め手となるスープにこだわり、骨の各部位の比率を調整し、三つの寸胴で骨がボロボロになるまで煮込んだスープ。そのため、濃厚でありながら臭みがない、甘くマイルドな味わいとすっきりとした後味のラーメンが、実現しました。もっちりとした細打ち平麺と絶妙に絡まり「忘れられない一杯」と大好評です。若き職人がつくる斬新な一杯を、ぜひご賞味ください。 …

retty.me

住所 福岡県福岡市博多区博多駅東3-1-6
電話 092-472-7739

[記事公開日]
[最終更新日]

この記事の作者・監修

Activi TV

こんにちは!食べることが大好きなグルメライター・料理愛好家のActivi TVです。料理の世界に魅了され、様々な料理の作り方や味を探求する日々を送っています。各地で出会った料理から、私は常に新しいインスピレーションを受けています。料理は文化であり、人々をつなぎ、温かい気持ちにさせる素晴らしい手段だと信じています。私の記事を通じて、読者の皆さんも新しい味と出会い、楽しい食体験をしていただければ幸いです。どうぞよろしくお願いします!