【ごぶごぶ 山下健二郎】タン・金のキンパ巻き『舌一』のお店・メニューを紹介 2020/8/18放送

画像はイメージです

2020年8月18日(火)放送の【ごぶごぶ 山下健二郎】で紹介されるタン・金のキンパ巻き『舌一』のお店情報をチェック。

北新地駅「北新地 焼肉 名門 舌一」


食べログ
  • 和牛黒タン大判ねぎ焼き 3400円
  • 金のキンパ巻き 1800円
  • 大阪一バブリーな焼肉
Retty(レッティ)

北新地 焼肉 名門 舌一 (きたしんち やきにく めいもん たんいち) (北新地/焼肉) – Retty

北新地駅より徒歩5分ほど。
本当に美味しいお肉だけを提供するため、無菌室を併設し生食でも安心してお召し上がりいただけます。
焼肉のみではなく、しゃぶしゃぶやすき焼き、ランチではひつまぶし等もご用意しております。
全席完全個室で、特別な記念日や大事な接待にも最適。
数多く取り揃えているワインは、お客様の好み・お肉に合うものをソムリエよりご提案させて頂くこともできます。
どうぞ、至福のひと時をごゆっくりとお楽しみ下さいませ。…

retty.me

口コミ・予約

レストラン予約[一休.comレストラン]

北新地 焼肉 名門 舌一 (キタシンチ ヤキニク メイモン タンイチ) – 北新地/焼肉 [一休.comレストラン]

生食から焼きまで、ブランドにこだわらず本当に“美味しい肉”を。北新地駅より徒歩すぐ、ひとつのブランド肉にこだわらず本当に“美味しい肉”だけを提供する「北新地 焼肉 名門 舌一」。料理長自らが赤身とサシのバランスを見ながら、その時本当に美味しい肉を厳選します。また当店では、生食加工ができる無菌の専用室を併設しており、大阪でも珍しい“ユッケ”や“刺身”など生食可能なお肉をお召し上がり頂けます。完全放牧で育った地ビーフなどの特別なお肉から、焼肉店には欠かせないクッパやビビンバなど、サイドメニューも豊富にご用意しております。様々な肉料理を楽しみながら、ゆったりとしたひと時をお過ごしください。北新地 焼肉 名門 舌一の予約は一休.com レストラン。…

住所 大阪府大阪市北区曾根崎新地1-4-25 新地MDビル 2F・3F
電話 06-4797-8328

[記事公開日]
[最終更新日]

この記事の作者・監修

Activi TV

こんにちは!食べることが大好きなグルメライター・料理愛好家のActivi TVです。料理の世界に魅了され、様々な料理の作り方や味を探求する日々を送っています。各地で出会った料理から、私は常に新しいインスピレーションを受けています。料理は文化であり、人々をつなぎ、温かい気持ちにさせる素晴らしい手段だと信じています。私の記事を通じて、読者の皆さんも新しい味と出会い、楽しい食体験をしていただければ幸いです。どうぞよろしくお願いします!