【エブリィ 生産者応援!】カニ・寿司食べ放題(3500円)・イチゴ食べ放題(400円)新宿『俺の魚を食ってみろ』のお店・メニューを紹介 every. 2021/3/10放送

画像はイメージです

2021年3月10日放送の【news every.】で紹介されたカニ・寿司食べ放題(3500円)・イチゴ食べ放題(400円)新宿『俺の魚を食ってみろ』のお店情報をチェックしました。

新宿西口駅「俺の魚を食ってみろ!! 西新宿店」


食べログ
  • カニ・寿司食べ放題 3500円(税別)
  • イチゴ食べ放題 400円(税別)
Retty(レッティ)

俺の魚を食ってみろ!! 西新宿店(新宿西口/魚介・海鮮料理) – Retty

【営業時間について】
▼20時まで笑顔で全力営業!!
日頃よりご愛顧いただきありがとうございます。この度、新型コロナウイルス感染拡大を受けて首都圏1都3県に発令されました「緊急事態宣言」に基づき時短営業させていただきます。
しっかり感染拡大防止に努めながら20時まで笑顔で全力営業していきます! ーーーーーーーーーーーー
時短営業(20時まで)
期間:1/8から3/21まで
※状況により変更させていただく場合があります。

【衛生管理への徹底取り組み】
全てのお客様へ入店時の検温とアルコール消毒 のご協力をお願いしております。
加湿器による湿度の管理をしております。
お箸は直接手が触れないよう箸袋に入れてご提供しております。
【お料理は個別盛りにご変更いただけます】
コースなどのお料理は、お客様にてお取り分けいただく「大皿提供」のほか、
お一人様ごと個別にお分けする「個々盛り」も対応可能です。
ご希望のお客様はお気軽にお申し付けください。

このたびの新型コロナウイルス感染症によりお亡くなりになられた方々に謹んでお悔やみ申し上げます。
また、罹患された方々およびそのご家族、関係者の皆様、感染拡大により日常生活に影響を受けられている全ての皆様に心よりお見舞い申し上げます。
新型コロナウイルス感染症の1日も早い終息をお祈り申し上げます。…

retty.me

住所 東京都新宿区西新宿7-10-14 富士山ビル 1F
電話 03-6908-7481

[記事公開日]
[最終更新日]

この記事の作者・監修

Activi TV

こんにちは!食べることが大好きなグルメライター・料理愛好家のActivi TVです。料理の世界に魅了され、様々な料理の作り方や味を探求する日々を送っています。各地で出会った料理から、私は常に新しいインスピレーションを受けています。料理は文化であり、人々をつなぎ、温かい気持ちにさせる素晴らしい手段だと信じています。私の記事を通じて、読者の皆さんも新しい味と出会い、楽しい食体験をしていただければ幸いです。どうぞよろしくお願いします!