【ダウンタウンDX 大友康平】宮城県塩竈『鮨 しらはた』のお店はどこ?メニューを紹介 2019/12/12放送

画像はイメージです

2019年12月12日(木)放送の【ダウンタウンDX】で紹介される大友康平さんオススメのお寿司 『鮨 しらはた』情報をチェック。

本塩釜駅「鮨 しらはた」


食べログ
  • 中トロ
  • 大友康平さんオススメのお寿司やさん
Retty(レッティ)

鮨 しらはた(塩釜/寿司) – Retty

宮城県塩竈市にある寿司店「鮨 しらはた」。地元の有名店で塩竈や松島の新鮮な素材が揃っている。刺身・お好み寿司をはじめ、オリジナルの鰯のたたきや、旬のお料理が食べられる。カウンター席とテーブル席、座敷があり、シーンに合わせた利用も可能だ。…

retty.me

ホームページ

鮨しらはた

塩竈の歴史を握るおらが店、鮨処しらはたへ是非お越しください…

住所 宮城県塩竈市海岸通2-10
電話 022-364-2221

[記事公開日]
[最終更新日]

この記事の作者・監修

Activi TV

こんにちは!食べることが大好きなグルメライター・料理愛好家のActivi TVです。料理の世界に魅了され、様々な料理の作り方や味を探求する日々を送っています。各地で出会った料理から、私は常に新しいインスピレーションを受けています。料理は文化であり、人々をつなぎ、温かい気持ちにさせる素晴らしい手段だと信じています。私の記事を通じて、読者の皆さんも新しい味と出会い、楽しい食体験をしていただければ幸いです。どうぞよろしくお願いします!