【大森 片桐はいりさんが趣味でもぎりをしている映画館『キネカ大森』の場所はどこ? 】ダウンタウンなう【本音でハシゴ酒】2018/8/10放送

画像はイメージです

2018年8月10日(金)放送の【ダウンタウンなう】で紹介される情報をチェック。

片桐はいりさんが趣味でもぎりをしている映画館「キネカ大森」

  • 片桐はいりさんが趣味でもぎりをしている映画館
キネカ大森

キネカ大森 | 日本初のシネコンとしてオープンした映画ファン憩いの映画館

大森にあるテアトルシネマグループの映画館 キネカ大森のウェブサイトです。日本初のシネコンとして1984年にオープン。2本立ての名画座上映のほか、お客様が監督・スタッフとトークを交わす恒例企画“しゃべれ場”や、お客様参加型の映画鑑賞スタイルが人気の応援上映・絶叫爆裂上映など、ここでしか味わえない映画体験が魅力の映画館です。…

ttcg.jp

ページを見る

住所 〒140-0013 東京都品川区南大井6丁目27−25 西友大森店
電話 03-3762-6000
ホームページ キネカ大森ホームページ

[記事公開日]
[最終更新日]

この記事の作者・監修

Activi TV

こんにちは!食べることが大好きなグルメライター・料理愛好家のActivi TVです。料理の世界に魅了され、様々な料理の作り方や味を探求する日々を送っています。各地で出会った料理から、私は常に新しいインスピレーションを受けています。料理は文化であり、人々をつなぎ、温かい気持ちにさせる素晴らしい手段だと信じています。私の記事を通じて、読者の皆さんも新しい味と出会い、楽しい食体験をしていただければ幸いです。どうぞよろしくお願いします!