【青空レストラン】あつぎ豚・とん漬『うすいファーム』のお取り寄せ・通販方法 2020/5/9放送

画像はイメージです

2020年5月9日(土)放送の【青空レストラン】で紹介されるお取り寄せ情報をチェック。

あつぎ豚 臼井のとん漬詰め合わせギフト

  • あつぎ豚で作った厚木名産のとん漬
  • 自家栽培の大豆・米から特製味噌と塩麹を作り、それをもとにとん漬専用の味噌ダレと麹ダレを仕立てる

たっぷり濃厚!味付け肉セット

  • 味付け肉なので野菜と炒めるだけ

養豚農家の直売所 うすいファーム

ホームページ

トップページ|養豚・豚肉 あつぎ豚 臼井農産

臼井農産・うすいファームの公式HPです。神奈川県厚木市にてあつぎ豚の養豚(臼井農産)と精肉の直売(うすいファーム)をしております。主力商品のとん漬けは全てが手作りです。餌についても当社こだわりの飼料を与え、とん漬け用の味噌ももちろん手作りです(大豆から作っています)。数々のメディアにも紹介いただいた当社の商品を是非ご賞味下さい!当社自慢の豚肉はバーベキューなどにもおすすめです!飲食店様向けの販売もしております。一頭買い等お気軽にご相談下さい。詳細はうすいファーム(046-228-1326)にお問合せ下さい。営業時間は11:00~18:00まで。毎週月曜日と年末年始に休みをいただいております。【住所】神奈川県厚木市上落合227-1…

住所 〒243-0025 神奈川県厚木市上落合227−1
電話

不正に転売された高額な商品にご注意ください
当ブログでは安心してご利用いただけるよう、できる限り正規販売元のリンクを掲載しております。
『探す』ボタンを押すと各ECモールでキーワード検索をいただけますが、メーカーの許可を得ずに高額で転売された商品もみられますので、価格等をご確認ください。

[記事公開日]
[最終更新日]

この記事の作者・監修

Activi TV

こんにちは!食べることが大好きなグルメライター・料理愛好家のActivi TVです。料理の世界に魅了され、様々な料理の作り方や味を探求する日々を送っています。各地で出会った料理から、私は常に新しいインスピレーションを受けています。料理は文化であり、人々をつなぎ、温かい気持ちにさせる素晴らしい手段だと信じています。私の記事を通じて、読者の皆さんも新しい味と出会い、楽しい食体験をしていただければ幸いです。どうぞよろしくお願いします!