【アナザースカイ 生見愛瑠】味噌カツ 名古屋『矢場とん 本店』のお店・メニューを紹介

画像はイメージです

2021年6月24日放送の【アナザースカイ】で紹介される名古屋『矢場とん 本店』のお店情報をチェック。

味噌カツ 矢場町駅「名古屋名物 みそかつ 矢場とん 矢場町本店(やばとん)」


食べログ
  • 味噌カツ
  • めるるチーズ

ホームページ

名古屋名物みそかつ 矢場とん – 店舗のご案内

名古屋名物といえばみそかつ。みそかつといえば矢場とん…

Retty(レッティ)

矢場とん 矢場町本店(栄/とんかつ) – Retty

名古屋の有名味噌かつ専門店矢場とん。八丁味噌が染みたしっとりしたとんかつで味は濃いめ。わらじトンカツはダイナミックで食べ応え十分だが、アッサリしててパクパクいけちゃう。串カツの方が柔らかいらしく、女性にもオススメ。…

retty.me

住所 愛知県名古屋市中区大須3-6-18
電話 052-252-8810

[記事公開日]
[最終更新日]

この記事の作者・監修

Activi TV

こんにちは!食べることが大好きなグルメライター・料理愛好家のActivi TVです。料理の世界に魅了され、様々な料理の作り方や味を探求する日々を送っています。各地で出会った料理から、私は常に新しいインスピレーションを受けています。料理は文化であり、人々をつなぎ、温かい気持ちにさせる素晴らしい手段だと信じています。私の記事を通じて、読者の皆さんも新しい味と出会い、楽しい食体験をしていただければ幸いです。どうぞよろしくお願いします!