【アナザースカイII】3時のヒロイン ラーメン 熊本『桃苑(とうえん)』のお店・メニューを紹介

画像はイメージです

2020年12月11日(金)放送の【アナザースカイII】で紹介される3時のヒロイン ラーメン 熊本『桃苑(とうえん)』のお店情報をチェック。

3時のヒロイン ラーメン 玉名駅「桃苑(とうえん)」


食べログ
  • ラーメン
  • 3時のヒロインがロケをしたラーメンやさん
  • 玉名ラーメン
    熊本とんこつラーメン発祥の地とも言われている
Retty(レッティ)

桃苑 (とうえん) (玉名/ラーメン) – Retty

玉名ラーメンの、ひと味ちがう美味しさが味わえるお店です。炒りニンニクを振ってくれるのがたまりません。にんにくの香りが効いたパンチのある豚骨スープに、ノリの風味とコリコリしたきくらげの食感が絶品です。麺は中細麺で食感もよく食べ応えあります。また来たくなる、やめられない美味しさです。おすすめは、チャーシューメンです。ぜひお試し下さい。…

retty.me

住所 熊本県玉名市繁根木官有無番地
電話 0968-72-2575

[記事公開日]
[最終更新日]

この記事の作者・監修

Activi TV

こんにちは!食べることが大好きなグルメライター・料理愛好家のActivi TVです。料理の世界に魅了され、様々な料理の作り方や味を探求する日々を送っています。各地で出会った料理から、私は常に新しいインスピレーションを受けています。料理は文化であり、人々をつなぎ、温かい気持ちにさせる素晴らしい手段だと信じています。私の記事を通じて、読者の皆さんも新しい味と出会い、楽しい食体験をしていただければ幸いです。どうぞよろしくお願いします!