【タイ・バンコクのスポットはどこ? 】アナザースカイミュージカル界の女王・新妻聖子が学生時代を過ごしたタイへ。

画像はイメージです

f:id:activitv:20161024162801j:plain

2016年10月28日放送の「アナザースカイミュージカル界の女王・新妻聖子が学生時代を過ごしたタイへ」で紹介されたタイのスポットをチェックしました。

ミュージカル界の女王 新妻聖子さんが学生時代を過ごしたタイ・バンコクへ。
思い出のインターナショナル学校への訪問等、盛りだくさんな内容です。

新妻さんの喉のケアセット

総合ビタミン剤
アミノ酸
うがい薬
青汁と乳酸菌の粉末
吸入器
歌手用吸入液
プロポリスの原液
口呼吸を防ぐテープ

International School Bangkok

新妻さんが過ごしたインターナショナルスクールです。

Kanta Mansion

新妻さんが2番目に済んでいたマンション

[記事公開日]
[最終更新日]

この記事の作者・監修

Activi TV

こんにちは!食べることが大好きなグルメライター・料理愛好家のActivi TVです。料理の世界に魅了され、様々な料理の作り方や味を探求する日々を送っています。各地で出会った料理から、私は常に新しいインスピレーションを受けています。料理は文化であり、人々をつなぎ、温かい気持ちにさせる素晴らしい手段だと信じています。私の記事を通じて、読者の皆さんも新しい味と出会い、楽しい食体験をしていただければ幸いです。どうぞよろしくお願いします!