【アド街ック天国 東銀座】立ち食い寿司『鮨 銀座おのでら 登龍門』のお店・メニューを紹介 #アド街 2022/9/10放送

画像はイメージです

2022年9月10日(土)放送の【出没!アド街ック天国 東銀座】で紹介される、立ち食い寿司『鮨 銀座おのでら 登龍門』のお店・メニュー情報をチェック。

東銀座駅「鮨 銀座おのでら 登龍門」


食べログ
  • とろたく巻き

ホームページ

銀座おのでら

鮨 銀座おのでら 登龍門 | 銀座おのでら

「登龍門」は「鮨 銀座おのでら 総本店」と同じ通りに位置。ネタは総本店と同一のものを使用しつつ、若手職人の「勉強代」として価格はよりリーズナブル。「鮨 銀座おのでら」を既にご愛顧いただいているお客様はもちろんのこと、立喰鮨スタイルで「銀座の鮨」を手軽に体感していただくにはうってつけのお店となっております。…

onodera-group.com

住所 東京都中央区銀座5-14-17 銀座USB 1F
電話 03-6281-5138

[記事公開日]
[最終更新日]

この記事の作者・監修

Activi TV

こんにちは!食べることが大好きなグルメライター・料理愛好家のActivi TVです。料理の世界に魅了され、様々な料理の作り方や味を探求する日々を送っています。各地で出会った料理から、私は常に新しいインスピレーションを受けています。料理は文化であり、人々をつなぎ、温かい気持ちにさせる素晴らしい手段だと信じています。私の記事を通じて、読者の皆さんも新しい味と出会い、楽しい食体験をしていただければ幸いです。どうぞよろしくお願いします!