【出没!アド街ック天国~赤坂見附~】焼肉『大関/天壇(タンの甘辛煮)』のお店はどこ?2019/10/19放送

画像はイメージです

2019年10月19日(土)放送の【出没!アド街ック天国 ~赤坂見附~】で紹介される焼肉『大関』の情報をチェック。

赤坂大関(アカサカオオゼキ)


食べログ
  • 塩・たれ・味噌で食べられる
Retty(レッティ)

赤坂大関 (あかさかおおぜき) (赤坂見附/焼肉) – Retty

赤坂の焼肉店『大関』。ここのお肉はぶつ切りが特徴で、見た目のインパクトが大です。赤身の美しい厚切り肉はガンガン食べてももたれない美味しさ。ザブトンやランプ肉など良い部位ばかり出してきたり、肉厚が好きにはたまらないお店。…

retty.me

住所 東京都港区赤坂3-18-12
電話 03-3586-5456

天壇 赤坂店


食べログ
  • タンの甘辛煮

ホームページ

焼肉の名門 天壇 赤坂店

1965年 京都で誕生した「焼肉の名門 天壇」の味が東京赤坂へ。地元のお客様のご支持とともに進化してきた伝統の味とサービスで素敵な時間をご提供いたします。ランチタイムには韓流ビュッフェをご用意しております。お昼のお食事にも是非ご利用下さい。…

住所 東京都港区赤坂4-3-6 A-FLAG赤坂 2F
電話 050-3851-0413

[記事公開日]
[最終更新日]

この記事の作者・監修

Activi TV

こんにちは!食べることが大好きなグルメライター・料理愛好家のActivi TVです。料理の世界に魅了され、様々な料理の作り方や味を探求する日々を送っています。各地で出会った料理から、私は常に新しいインスピレーションを受けています。料理は文化であり、人々をつなぎ、温かい気持ちにさせる素晴らしい手段だと信じています。私の記事を通じて、読者の皆さんも新しい味と出会い、楽しい食体験をしていただければ幸いです。どうぞよろしくお願いします!