【1番持ち寄りバラエティ】焼き鳥 麻布十番『炭火焼鳥 麻布 ウグイス』のお店・場所を紹介『ピアットスズキのシェフがイチオシ 食べログ3.1以下の名店』

画像はイメージです

2021年10月3日放送の【1番持ち寄りバラエティ 『食べログ3.1以下の名店』】で紹介されるピアットスズキのシェフがイチオシ 焼き鳥 麻布十番『炭火焼鳥 麻布 ウグイス』のお店情報をチェック。

鶏スープのラーメン 麻布十番駅「炭火焼鳥 麻布 ウグイス」


食べログ
  • 鶏スープ
  • ピアットスズキのシェフがイチオシ
    鶏スープのラーメンが絶品
Retty(レッティ)

麻布 ウグイス(アザブ ウグイス) (麻布十番/居酒屋) – Retty

麻布十番駅から徒歩5分圏内の喧騒としたエリアに立地しています。一階にクリーニング屋さんがあり、その二階に当店はあります。玄関から一歩踏み入れると、そこには和のテイストでまとめ上げられた落ち着いた空間で気さくな店長とスタッフがお客様をお待ちしております。その季節ごとにメニューが変わるのも当店の一つの魅力の一つです!旬の素材をお楽しみいただけますので、季節折々のうまみをご堪能ください。…

retty.me

住所 東京都港区麻布十番2-8-17 斎藤ビル201
電話 03-6453-8226

麻布十番駅「ピアット・スズキ」


食べログ
Retty(レッティ)

ピアット スズキ (PIATTO SUZUKI) (麻布十番/イタリアン) – Retty

麻布十番、遅くまで開店している本格的イタリアン。料理とワインとゆっくりした時間を過ごしたい方にオススメ。「ピアット スズキ」は前菜の盛り合わせ、メインにいただいたお肉とキノコのお料理もグーです。素晴らしい味の料理と美味しいワイン、見た目の美しさでも大満足です。…

retty.me

住所 東京都港区麻布十番1-7-7 はせべやビル 4F
電話 03-5414-2116

[記事公開日]
[最終更新日]

この記事の作者・監修

Activi TV

こんにちは!食べることが大好きなグルメライター・料理愛好家のActivi TVです。料理の世界に魅了され、様々な料理の作り方や味を探求する日々を送っています。各地で出会った料理から、私は常に新しいインスピレーションを受けています。料理は文化であり、人々をつなぎ、温かい気持ちにさせる素晴らしい手段だと信じています。私の記事を通じて、読者の皆さんも新しい味と出会い、楽しい食体験をしていただければ幸いです。どうぞよろしくお願いします!