【しゃべくり007】杏さんが行きつけ 生のそら豆と羊のチーズ 京都『ディボディバ』のお店はどこ?

画像はイメージです

2019年7月8日(月)放送の【しゃべくり007】で紹介される 杏さんが行きつけ 生のそら豆と羊のチーズ 京都『ディボディバ』情報をチェック。

生のそら豆と羊のチーズ 烏丸駅「DIVO-DIVA(ディボディバ)」


食べログ
  • 生のそら豆とペコリーノ
  • 本来の素材が感じられる一品

口コミ・予約

レストラン予約[一休.comレストラン]

ディボディバ (DIVO-DIVA) – 烏丸/イタリアン [一休.comレストラン]

赤い外壁が目印の当店では、全国から取り寄せた新鮮な野菜や魚介を使用したこだわりのイタリアンがご堪能いただけます。店内は温かみのある空間になっており、ゆったりとお寛ぎいただけるようになっております。外壁と同じ赤いクロステーブルはどこかヨーロッパを思わせる雰囲気で、大切な方とのデートにもぴったりです。ぜひ当店で美味しいイタリアンを愉しみながら、至福のひと時をお過ごしくださいませ。DIVO-DIVAの予約は一休.com レストラン。…

ホームページ

divo-diva|ディボ・ディバ

京都のリストランテ〈ディボ・ディバ〉。「ディボ・ディバ」とは、イタリア語で「人気男優・人気女優」のこと。または「食通の神様、女神」。料理は人を幸せにするもの。私たちはお客様が楽しいひとときを過ごせる最高の舞台でありたいと願っています。…

住所 京都府京都市中京区蛸薬師通高倉東入ル雁金町361
電話 075-256-1326

[記事公開日]
[最終更新日]

この記事の作者・監修

Activi TV

こんにちは!食べることが大好きなグルメライター・料理愛好家のActivi TVです。料理の世界に魅了され、様々な料理の作り方や味を探求する日々を送っています。各地で出会った料理から、私は常に新しいインスピレーションを受けています。料理は文化であり、人々をつなぎ、温かい気持ちにさせる素晴らしい手段だと信じています。私の記事を通じて、読者の皆さんも新しい味と出会い、楽しい食体験をしていただければ幸いです。どうぞよろしくお願いします!