【北千住のお店はどこ? 2017/8/19放送】二軒目どうする?~ツマミのハナシ~北千住

画像はイメージです

2017年8月19日(土)放送の【二軒目どうする?~ツマミのハナシ~】で紹介された北千住のお店情報をチェックしました。

バクダン奴 北千住駅「千住の永見」


食べログ

生ビールとカシスウーロンで乾杯。
バクダン奴マグロのブツ煮込みどうふ千住揚げを注文

  • 15:30からオープンしているお店
Retty[レッティ]

千住の永見(北千住/居酒屋) – Retty

【便利なルート地図つき】北千住エリアの「千住の永見」は美味しい居酒屋のお店です。北千住駅の近くでみんなでも、1人でふらっと使うのもオススメです。さらに詳しい情報は実名口コミが集まるRettyで。…

retty.me

ホームページを見る

住所 東京都足立区千住2-62
電話 03-3888-7372

困った時の24時間営業 渋谷駅「山家 支店」


食べログ
Retty[レッティ]

山家 支店 (やまが) (渋谷/居酒屋) – Retty

【便利なルート地図つき】道玄坂エリアの「山家 支店」は美味しい居酒屋のお店です。渋谷駅の近くでみんなでも、1人でふらっと使うのもオススメです。さらに詳しい情報は実名口コミが集まるRettyで。…

retty.me

ホームページを見る

住所 東京都渋谷区道玄坂1-5-7 キングビル B1F・1F・2F
電話 03-3770-0480

海鮮がメインの和食居酒屋 北千住駅「シチュー屋」


食べログ

ホイスで乾杯
 
・イカ刺し
・青柳刺し
・あさりの酒蒸し
などを注文。

  • 初代が闇市でごった煮(シチュー)を売っていたところから現在の店名になっている
  • 銀ダラなどが名物
Retty[レッティ]

シチュー屋(北千住/居酒屋) – Retty

【便利なルート地図つき】北千住エリアの「シチュー屋」は美味しい居酒屋のお店です。北千住駅の近くでみんなでも、1人でふらっと使うのもオススメです。さらに詳しい情報は実名口コミが集まるRettyで。…

retty.me

ホームページを見る

住所 東京都足立区千住1-32-4
電話 03-3870-2421

[記事公開日]
[最終更新日]

この記事の作者・監修

Activi TV

こんにちは!食べることが大好きなグルメライター・料理愛好家のActivi TVです。料理の世界に魅了され、様々な料理の作り方や味を探求する日々を送っています。各地で出会った料理から、私は常に新しいインスピレーションを受けています。料理は文化であり、人々をつなぎ、温かい気持ちにさせる素晴らしい手段だと信じています。私の記事を通じて、読者の皆さんも新しい味と出会い、楽しい食体験をしていただければ幸いです。どうぞよろしくお願いします!