【プチプラ雑貨まとめ 2016/12/6放送】ヒルナンデス「プチプラ雑貨を使っておしゃれインテリアにDIY!」ブライワックス ほか

2016年12月6日放送の「ヒルナンデス【プチプラ雑貨を使っておしゃれインテリアにDIY!】」で紹介された プチプラ雑貨をまとめました。

DIYの達人の家でプチプラ雑貨をNY ブルックリン風おしゃれインテリアにDIY!すぐに試せる技が満載です!

安い木材をビンテージ風風の木材に変身させるワックス「ブライワックス」

木材にワックスを塗る事で、ビンテージ調の風合いをつける事ができます。

セリアだけで小物オープンシェルフ

1、100均のセリアで木製仕切りケースインテリアトレイを購入
2、サイズがぴったりなので仕切りケースにインテリアトレイに差し込むだけ!

子供の時間割もオールドペーパー風に

1、セリアでA4クラフト紙を購入。
2、プリンタのコピー機能でコピーを取る。

ダイソー用品でキッチン隠し棚

1、ダイソーでワイアーネット結束バンド突っ張り棒を購入。
2、ワイアーネットに突っ張り棒を結束バンドで固定するだけ。

普通の木材が便利棚に変身「ディアウォール」

木材の両端にディアウォールを装着することで突っ張り棒を作る事が出来るため、釘の打てない壁などに棚を作る事ができます。

セリアの100円すのこを利用したバッグ掛け

セリアですのこ(45cm x 20cm)コーナ金具三角つり金具ワイアー5連フックを購入し組み合わせるだけで完成!!

[記事公開日]2016/12/06

ヒルナンデス の 関連記事